最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

ノー広告記録に挫折した


Edit Category Wakfu
うわああああああああああああああああああああ

輝かしいクソブログ唯一の功績が・・・。
意外と更新頻度低いのですが、ブログ作ってから一度も広告だしたことなかったんですよ。
まじで。
ここ最近、環境が変わったこともあり、Wakfuどころかネットにつながりづらいのも祟ってついに拝んでしまいました。

広 告

とりあえずつかの間プレイはしてるので、その報告をば。
え?今日?Wakfuにつながる方のキャリアのSIMカードの残金0になったから無理だった^p^;



さり気なくドロップレリックを入手しました。
さり気なくポンキHCに行って、さり気なくボスを倒して、さり気なくチャレ全損したのですが、さり気なく落ちてきました。
さり気なくがゲシュタルト崩壊してきました。

これでノーレリックだった策士垢にもレリックが登場しました。
あとはEpic揃えるだけです。
Epicが揃ったら全員イーターに換装したいなーBAD回ろうかなー という感じ。
まぁ言って今の環境が環境なので、そうなるのは大分先だと思います。

ちなみにドロップなのでオーラが出ます。



汚い(真顔)

続続・日本在住に挫折した


Edit Category Wakfu
ねんがんのポケットWifiをてにいれたぞ!!!

劣悪なネット環境でまるでWakfuできていませんでしたが、週一の休みだったのでついに購入しました。
とりあえず試しに2キャラでプレイしてみましたが、普通にダンジョンいけてましたね。
動画とかも普通に見れる速度だったのでぼちぼち復活していこうと思います。

それはそうと、全然やってないうちに新しい日本人がぼちぼち増えてるみたいでいいですね。
Remi鯖の日本人は割と成長期でLv130前後の人のほうが多いですが、新規で入られるかたも全然ヤっていける環境だと思います。
というかやっぱあれだね、べあとり先生とかソラオ氏とかセキズイ氏とかいう化け物がいるのがおおきいね。
え?わたし?いやだなぁ、わたしなんてそこら辺のゴキブリと大差ないですよ><

そういえば、ちょうどマケに汚物が売っていたので、衝動買いしてしまいました。
2キャラ目のAP12です。
今後もトンガリとかタリスマンフラグとか売れたらそのお金でエピック増やしていきたいですね。
あとはファナエンブレムか。
未だに策士はレリックすら手に入れてないのがアレですが、多分なんとかなるでしょう。
徐々に固めていきたいですね、そのへん。

続・日本在住に挫折した


Edit Category 趣味
生存確認です。


嗚呼、カンボジア。
戻ってまいりましたカンボジア。
別に前からカンボジアに住んでたので、新しい環境というわけではないですが、新しい職場というのは十分に新しい環境です。
覚えることが多くて大変!
だけども、あたらしいつながりが増えるのは、ネトゲにしても何にしてもうれしいことですね。

現状Wakfuはデキておりませんが、やりたいことは沢山あるので、仕事を覚えて余裕ができはじめたら再開する予定です。
とりあえず目先の予定としては全員分のEpicを揃えること、全員マスタリ1000%位を確保、といったところでしょうか。
エンドコンテンツが少なめのWakfuとしては早々にLv160にするとEXPが垂れ流しになってもったいないので、そちらの方は急いでないです。
Relicが手に入りやすくなったこともあり、もう少しで手が届きそうだったMeridiaも魅力薄いですし、ログイン出来なくて困るのはターキーのLvくらいですね。
ターキーは交換ができないので人にあずけてというのもできません。
(前からめんどくさくて育ててなかったですが)

まぁまったり、自分のペースで進めていこうと思います。

以上ひとまずの現状報告でした。

日本在住に挫折した


Edit Category Wakfu
また海外に戻ります。


仕事の関係でまた海外に戻ることになりました/(^o^)\
ネット環境にもよりますが、暫くWakfuから離れる可能性もあります。
まぁ、連絡はつくと思うので大丈夫かな!!!!

とりあえず近況としては

・また公式つながらない(多分IPのせいなので海外いけば復活)
・垢何個かブースター切れかけ
・なんかWakfu自体も重い
・のでなんかモチベ低い
・あとモンハン楽しい

でまともにプレイはしてません^p^
引退するつもりはないし、まだまだやる気はあるのでご安心(?)を
新しい環境に慣れて、息抜きできるような状態になればまたガンガンやっていこうかと

そういえば次のアプデでパンダのRevampがある模様
公式見れない病のせいで全然情報は把握してませんが、強そうならパンダ育ててみようかなと思ってます。
すでにエカ垢に双子のパンダ作ったので、あとは育てるだけですね。
ぶっ壊れ性能は期待してませんが、スラ並に強くなってることに期待です。

記事更新に挫折した


Edit Category Wakfu
ネタ溜めすぎた


いやー、こまめに更新しないとネタの鮮度落ちますね。鮮度。
鮮度大事ですわ・・・。

一先ず古いネタから下ろしていきます。
ここ一週間で、環境ががらっとかわりました。
あ、リアルのじゃなくてWakfuのですけどね。



汚物の現物でちゃいました。

wobootsにはClose Combatがついてるので、スラの手に渡りました。
新参のくせに一番先にAP12です。
強いから仕方ないね…。


納得のAP12です。
使用感ですが、予想通り最高です。
今のところ、ターン中に叩きだすダメージはチーム最高をキープ。
正直強すぎなんじゃないでしょうかねHAHAHA
水1>1>5のコンボが確定で決まります。
水1を当てたことで水5発動用のMPが貯まりますので、発動できないことはまずありません。
それから、風1を3回撃てるのも魅力。
2ターン目だと、風1>1>5のコンボも決まります。

後ろをとりたくて風3を混ぜる場合も使用後AP9残るので攻撃2回できますね。
AP10の時は7しか残らなくて難儀してました。
AP3技は威力も乏しく効果も残念なので全切りしてましたから、AP5>AP2くらいしかすることなかったですし。

せっかくAPも増えて効率も上がったので、ガンガン周って全員分のEpic揃えたいところです。


ちなみに、ステータスをみればわかると思いますが、スラのLockをWa Wabbit用に調整しました。
以前は策士の爆弾でゴリ押しするしかなかったのですが、これで正規の攻略法で攻略できるようになりました。
ステ振り替えのついでにスペシャルスペルも振り替えです。
以前はスラ本体でLockを狙っていたのですが、本体で足止めするより良い方法があるのに気づいただけです。



ダブルを最大まで取得しました。
このダブルが肉壁性能が驚異的です。



なんと、シールド貼ってサクリ顔負けのLockを付与できます。
サクリのシールドは被ダメ70%肩代わりですが、ダブルちゃんのシールドは100%…ゴクリ…
本体より使えるんじゃないかと言わんばかりの性能である…。

Wa Wabbit用でしたが、ダブルを活用すればこんなこともできちゃいました。



本来不可能かと思われたファナでの”指定の敵を最後に倒す”チャレの遂行です。
本体で足止めすると問答無用でダメージを食らうのですが、ダブルで足止めすると何も行動せずターンエンド…。
ちょっとこれサクリの出る幕ないんじゃないですかね…。

本体の攻撃性能も高いので、スーラム、おすすめしておきます。
(インビジ野郎とか言ってごめんね!!!)
 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
