最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

Wakfuに挫折した


Edit Category Wakfu
ふざけんな糞野郎^^^^

某犬のひとが理不尽で意味不明なBANを受けてからというもの全くやる気が入らずWakfuヤってません^^^
糞運営乙ですよ。
Dupe関係の話題(運営へのバッシングの内容でも)のフォーラムも速攻削除されるみたいだし。お話にならない模様。
未だにDupe治ってないみたいですしね。さっさとバグふさげや糞野郎どもが
なんかエカRevampもでてましたが性能対してかわらないし魅力ナッシングです。

ひとまず何人かとFF14始めたのでしばらくそっちに居ます。
戻ってこない可能性も大きいですが、まぁ、Wakfuはしばらく距離置くとやりたくなるので、もしかしたら戻ってくるかも。
引退はしないでおきます。

FF14はどういう経緯か最過疎と呼ばれてるベリアス鯖になった模様。
姉さんの誘導だからね!しかたないね!!

しばらくブログのタイトルはワクフのままにしときますが、そのうちコロッとFF14になるかもしれません

広告出さない(2回目)に挫折した


Edit Category Wakfu
いや、Wakfuやってるし、生きてますよ?

最近は忙しいということもなく、定時後速攻Wakfuとかありますね
まぁ、Dupeのせいでモチベダダ下がりですが。
あとはTumblr始めたお陰でコンテンツが分散してるってのもありそうです。

それにしてもDupe酷いですね。
相場が乱れに乱れてます。
昨日見たらハリーブーツで7mとかあって大草原。
石仮面は売れてるので、自分は問題無いですが大抵の人は金策に困るでしょう。

とりあえず

エカRevampはよ

久々にWakfuが楽しくて挫折した


Edit Category Wakfu
楽しいよおおおおおおおおおお(病気)


やっぱり腰を据えて遊べるっていうのは大きいですね。
周囲の干渉もない・・・すばらしい・・・へへへ・・・。

しばらく書いてない間にいろいろありました。
文章にするとめんどくさいので画像で貼ってくね!!!


メリディアとれました。
半年ぐらい350代で放置してました。
2mで売却。



エリオ作りました。
どこかのエリオに似てるのはコスチュームのせいだと思います。
しかたないやろ!他のコスチューム似合わないんだから!!!




育ててると異常にドロップフラグが出たのでリンクで作成。
ドロップで54個あつまったのにリンクにしたのはだらけ症のせいです。



こんな副産物がでたりね。



ファナでクソ邪魔なスラを見限ってサディを作ったり。
絶賛レベル上げ中です。
ついでにポロポロ色んなモノ落ちるから低レベル上げは楽しい。
昨日サディのレベル上げにきのこHC行ったら、レジェマントでたし。
意識してるとでないからドロップ狙い周回は嫌いです(物欲センサー)

Wa城周回に挫折した


Edit Category Wakfu
もう全キャラ周回しなくていいよね?



でました。
犬さんが目の前で連続エンブレムドロップしたあの衝撃で荒んでいた心が癒やされた気がします。
同時にエニの29週も終わって一段落。

全員AP12達成しました。

あとは火力の底上げのため、PDベルトから他のレリックに移行するだけですね。
今のパーティーがスラ以外全員遠距離なので、できればイーター以外がいいです。
ヴラド・・・は遠いなぁ。
日本人コミュの一人がきのこ110週してましたけど、あの忍耐力はすごいと思います。真似できません。
多分20週で挫折するわ。

そういえばファナフラグが90個たまりました。
タリスメーン現物を手に入れ、ちょっと高火力を堪能したあと売却しようと思います。
JK(じまんできないくらいの/くずやろう)の使用済みタリスマンだよ/// プレミアム価格つきますね><。つきませんか?あ、はい

結局たのしくて挫折した


Edit Category Wakfu
生きてます、生きてますよ。てか生き返りましたよ。

結局元の会社に戻ってきたので生活習慣が戻りました。
つまるところWakfuがちゃんと出来る環境に戻ってきました。
からのファーストプレイです。
とりあえず今日はLinked Epic1こ交換できたよ・・・。

んにしてもブースターないとほんとめんどくさいですねこれ。
岸本さん垢はブースター化する前に1年入れてたので、まだ50日ほど残っているのですが、エカ垢はとっくのとうに切れてからというもの、課金できなくなっているのです。
とりあえずサポートに連絡しましたが多分ダメですネ。
まぁしばらくは無課金プレイを謳歌しましょうそうしましょう。

それでEpicなんですが、4キャラ分集まりました。
残り2キャラはエカ1匹があと4週で、エカ1匹があと7週かな?
クラウン交換したら終わりです。
が、ドロップ品のEpic全部汚物なんですよね・・・。
斉藤さんのレリックって、ハリーブーツなんですよね・・・。
ということは

_人人人人人人人人人人人人人人_
> トークン揃っても意味ない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

せいぜい売却してワ冠買うくらいかなぁ
昔と違って今はいっしょにプレイできる人も多いですし、6垢じゃなくてもいいかなぁとは思いますが。
 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
