最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

8月という存在を挫折した


Edit Category Wakfu
9月・・・だと・・・!?


あと3日で給料日じゃないか!オグリン買おう!5万くらい!!(*80USDです)

じゃなくて、時間流れるのはやすぎ!まじきち!
8月のブログ更新2回とかナメすぎですね、はい。
今月も広告が出ない程度に頑張ります。
あ、いや、今月は更新回数10回目標っすねウス


Wakfuですが、昨日メインエカのLv95になりました。
先日のアップデートでLvキャップが140になったので、まだ半分ってところですが、Lv95です。
たしかDofusと違って、Lv100の時にAP増えたりしなかったはずなので、特に目指してるわけではないのですが95です。

あと先日3垢目に新しく地エカつくりました。また双子です。
1000年後でも巡りあった運命というか中の人の趣味というか。
でも名前が同じの付けれなかったのが残念。Crzが発音できないからダーメってアンカマさんに言われたので、Oyzです。
Wis装備のくせに火力あるので、作って10日たたないくらいでLv78になってましたキモい。


その他オサモがLv89です。一人だけポケモンマスター。
最近ギルドの人とよくお出かけするのですが、ギルマスに
「ペットに餌をあげすぎるのはやめなさいよ!!」
っていわれました。
今使ってるポケモン(笑)たちが、Fat Rat *2, Fat Bat, Fat crowで、全部まるまるとしてるからですね。はい。
デブでいいじゃないの!!!かわいいんだから!!!
でぶかわいい。


それにしてもDofusと違って、さくさくLvがあがるので楽しいですね。
そうじゃなくとも、キャラがいちいち可愛かったり、エモーションの出来がこだわりすぎててキモかったりで、楽しいです。
先日Two Person-Emoteを取得したんですが、エモーションを選んで他のキャラクターを選ぶと、パイが投げられるんですよ。顔に。
最近放送もやってないし、そのうちエモーション取得回でもやろうかなと思います。





ドフス最近はエカだけアルマナやってWakfuで遊ぶのがデフォになってきています。
ドフスも色々やりたいんですけどね、いろいろ。
例えばLvあげとか、コロッソにリベンジしたりうんぬんかんぬん・・・。
Lv190過ぎたアタリからのモチベーションのだだ下がり具合がやばくてね!もうね!

というか、コロッソは未だに倒せてないっていうのがあれです。
エカのLvは足りてるはずなのに、他のメンツが足引っ張ってるよね!Lv上げろよって話です。

クラとか未だにLv170台だし!しかもまだモーモーフルだし!
いい加減Lv170台装備作れよね!!
え?ブルースまでおあずけ?何年掛かるんじゃ!!

とまぁ、そんな感じで全然進んでないです。
マウントすらちゃんと育ててない模様。
もう全部巻物にしたろか!




Newer Entryそろそろブログタイトルワクフにするべきじゃねと思ったけど挫折した

Older Entry週1のブウォカとかアルマナクスすら挫折した

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
