最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

週1のブウォカとかアルマナクスすら挫折した


Edit Category Dofus
Lvあがらないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(当然)


どうもお久しぶりです。
最近はちょくちょくDofusもやりつつWakfuやっています。
Dofusの方はあれですね、ドップルやってたらポロッとLv194になってしまいました。
なってしまった
ということはSSの準備なんてしてなかった/(^o^)\


取り敢えずLv194といえば色々な装備が装備可能になって、装備の幅が広がるお年ごろです。
以前より買ってあったクラヴマンションとエムジェ装備したり、ダメージ装備のためにあられ靴を買ったりetc.

力が240くらい、運すばやさが330くらい、知性101ですが、パワーが429あります。
もちろんレンジは+6。
ポーカーエカは大体完成です。
まぁ、本当の完成は198で緑のお布団きてダメージ装備MAXですけどね。
更にパワー50アップかと思うと胸熱ですが。。。

Lvあがらないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(しつこい)




-----------------------------------------------


さて、Wakfuのほうですが、友達がブラジル人のギルドマスターと仲良くなったという話だったので、
ついでにギルドに入れてもらいました。
身内パーティーたのしい!とか言ってましたが、意外とギルドも悪く無いです。
結構大手のギルドらしく、HavenWorldという領地を所有していました。
HavenWorldは先日のアップデートで新規追加された要素なのですが、これがまた楽しい。

1.素材をたくさんあつめてリソースポイントに変換(素材は何でもいい)
2.カマをあつめて資金をつみたて
3.自分の好きなストラクチャを建築する!!

というなんとまぁ、シムシティみたいな素敵な仕様なのです。
いってみれば、ネトゲのくせに自分で街が作れる!っていうものです。
一応、ギルドの人しか入れないようになってるので、住民がいるとかそういうわけではないですが・・・。

先日皆で集めたリソースを使って、ザアップを建築したとのこと。
Wakfuのザアップは一律100カマでどこにでも飛べるんですが、
なんとこの新しいザアップ、50カマで使えるんです。
いやーギルメン冥利につきますなぁ。
そういう面白い要素もあるし、英語も勉強になって1ドラピで2タコス落ちるぐらいあるので、みんなやろうぜ。

Newer Entry8月という存在を挫折した

Older Entryえ?もう8月?…7月どこいったっていうか色々挫折した

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
