最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

え?もう8月?…7月どこいったっていうか色々挫折した


Edit Category Dofus
ええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!?

仕事にうつつを抜かしているウチに8月です。
やばいよ!!!!!8月締めの案件が!おわら!ない!よ!!!


test.gif


とまぁ、相変わらずWakfuしています。
最近はちょっくらLvも上がりまして
Lv75になりました。


ちなみに現在のレベルキャップは125です。
大分あがった/(^o^)\
ちなみにドフスはというと、エカさん193→193 です!!あげてません!!!

とりま、色々ツイッターなりで画像を放出していましたが、折角だしブログにもばらまいてお茶を濁そうと思います。

1000年後にもロイヤルトフがいます。
が、推奨Lv低めで弱体化してるのは否めない…
06.png




とおもいきや、レベルアップしたロイトフ。
もとい、セレスティアル・トフ=天空トフ様がいました。
なんか白いです。
ちなみに天空シリーズはピウィにも、ゴッボにもいました。どいつもこいつも可愛いです。


07.png





続いてツリッターダンジョン。
Dofusでいたようなツリッターのルックスがダークツリッターになっていました。
1000年もたてばそうなっちゃうんでしょうかね。

16.png

しかし先祖伝来さんは健在でした。まさに先祖伝来。
攻撃方法がAP毒から、超強力なカラス投擲(1マスプッシュ付き)に変わってた!つおい!!

17.png




とまぁ、Wakfuライフ満喫してますよ!
アニメWakfu見てる人は歓喜なNPCとかいっぱいいます!
(アマリアのおかーちゃんとか、ユーゴのとーちゃんとか!)
残念ながらご一行には会えませんが、ゆかりの地はいっぱいあるよ!!

例えばこの看板、読める人は読めるよね。

02.png


ミランダさんは部屋から出てきてくれないけど、居ます。
カボォオオオオオオオオオック!!!!!!!

03.png

お店の内装もアニメどおり。
わくわくしちゃうんだぜ!!
ちなみに店主はずーっとダンジョンでボスしてます。帰って来ません。

04_20130807032757f5c.png

続いて違うところで、ダンジョン。
なんか素敵なお部屋ですが、地下へ続く階段が…

12_20130807033143f23.png

おっとこれは?…
アニメwakfuでリュエルが踏んでいた9カマボタンです!!!
ちなみに、ちゃんと9Kの部分には仕掛けが施しており、フルメンバーで踏むとなにかもらえるようです。
ちゃんと9Kのところだけ、カチャッておとがするところがAnkamaクオリティ。

13.png

中のモンスターは全部モグラ型のモンスターです。
所謂リュエルがジュニアと呼んでいるあのちっこいやつです。
Wakfu未プレイでアニメを見ると、何故リュエルが最初にジュニアを毛嫌いしていたかがわかりませんが

14.png

最終的にはこんなに大きくなってしまうからなんですねぇ
いくら可愛くても、これは・・・
飼育にもたくさんお金使いそうな巨体だし、金食い虫のような存在なんでしょうか。
ちなみにWakfuのエヌトロフは全員このモグラをスキルで召喚できます。。。

15.png




っつかこんなことしてる場合じゃねぃ!仕事!!

Newer Entry週1のブウォカとかアルマナクスすら挫折した

Older Entry植林地獄に挫折した

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
