最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

植林地獄に挫折した


Edit Category Wakfu
これはね、ヘーゼルの苗木。
あ、つまり、ベイビー。
わかる?

このアマクナの農園で、すくすくとヘルスィに育って…
ちょっとするとね、ビューティフルな木の実がメニーメニー…


http://www.youtube.com/watch?v=XNLmJ0b5kqU




木の実使いませんけど

とまぁ、よろず屋の職Lvを上げています。
ちなみにWakfuのよろず屋では、鍵はつくれません。
特定の素材専用カバンや、
Haven Bagという、所謂アバターハウスのような物があるのですが
そこの家具だとか、チェストのインベントリを増やすアイテムがつくれます。
特にインベントリ関係は、Dofusと違ってポッズではなくインベントリ数で管理されているので、枠の数は常につきまといます。
ということで、ひとまずはチェストの拡張を目指してLvをあげようとなったわけです。

それにしても大量のヘーゼルウッドが必要です。
Wakfuの素材関連は、植えて→収穫する という一連の流れあるので、Dofusのようにひたすら収穫というわけではないです。
木から苗木を収穫し、ソレを植えて増やします。その上で、切れる大きさまで成長を待ち、伐採するのです。
これには結構な労力がかかります。
Dofusと違って採集されるアイテムのレンジは、Lvで変動しません。
1本から1~4個のアイテムしか採集できないので、必然的に大量に植えるはめになります。
と言ってもそれくらい大量に植えられる場所は、少ない…。
まぁ、その分職Lvもあげやすく、1個の箱をつくるだけでLv1上がってしまうようなこともザラですが。



気楽にとりあえず植えましょうということで友だちも巻き込んで3人で、ひたすら植えては切ること2時間ほど。
ヘーゼルはいっぱい集まったんです。


でもAsh Woodも大量に使うんです。


…植えてきます。
スポンサーサイト

Newer Entryえ?もう8月?…7月どこいったっていうか色々挫折した

Older Entryミイラ取りが挫折した

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。