最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

ミイラ取りが挫折した


Edit Category Wakfu
大分ご無沙汰です。
月一更新と化さないように、おでがんばる。

とまぁ、Dofusは相変わらずやってませんね。
まじでWakfuが楽しすぎます。
ちょっとした暇つぶしのつもりが、恐ろしいほどのめり込んでます。
具体的に言うと仕事中もWakfuのことばっかり考えています。
これって恋かしら。


まぁ、なんでこうなってるかというと、
エカの運ゲー体質が非常にわたしに合っているのです。

通常だと普通の火力なんですが、
運が良かった時の超ダメージ!!
超カイカン!!!ビクンビクン!



となるわけです。
例えて言うなら、普通のクラスが、150くらいでダメージだしてるところを、

1.ターン開始時のタロットリールでGod of Ecaflip タロット引き当てる→AP+2 (AP10状態に)

2.Winning streakが40くらい溜まってる状態で、Die Alrightでクリティカル、しかもHead Shotで+130%ダメージ
 ダメージにして250超

3.D-Sixで運良く6を3回引く→70ダメージ*3くらい

4.さらに、All or NothingでAPを回復してD-Sixで追撃 70ダメージ前後

というおぞましいコンボを叩き出せるんです。
ちなみにAll or Nothingの効果ですが、ドフス風に書くと


AP2 射程1-1
1ターンの使用回数、4回まで

ダメージ
ターン終了(50%)
AP +2(50%)

クリティカル:
ダメージ
ターン終了(50%)
AP +3(50%)

です。
が、

なんとコイツ、God of Ecaflip状態では、なんと消費APが0
ということは、なんとAPが増えてしまうのです。
エカにゃんおそろしい!
エカにゃんかわいい!
エカにゃんは正義!!


今日中にレッツLv60だぜ!!

Newer Entry植林地獄に挫折した

Older EntryWakfuがたのしくてブログ更新挫折した

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
