最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

枠にはまらない自分だけのビルド、そんな理想にとりつかれて挫折した


Edit Category Dofus
風 水 ビ ル ド 辞 め ま し た 。
時代はポーカーです。



あ、正確に言えば、ステは振り直してない上、トロフィーは使い回しなのでので風水に近い別の何かです。
あとLv1でコロッソがフルセット装備できるのですが、試しに装備一式揃えてみました。

3_20130611053703.png


ででん

クリは捨ててダメージを積みます。
パワー積んでるのであとは紅ドフスとか欲しいな!
ムリゲ!
難点はAPドフスとか持ってないせいで、APが死んでるくらいですね。
頭がコロッソになればAP9ですから、あとはマントをXAにするなり何かでAP10にします。


して、気になるお値段、もといダメージですが

バフなしでこの火力
2_20130611053700.png


バフ込みでこのくらい
1_20130611053703.png


取り敢えずまぁ強いです。
ちなみに画像は全部3つ重なった場合のダメージですが、なんでかというと出やすいからです。
4つ重なるのはめったにないですね。
まぁ4つかさなったとき3466ダメージとか見えたので、意外といい数字出るっぽい。
これがコロッソに換装されたら、恐らくもうちょいダメージでるのではないかと。


そいで、この装備を携えて行って来ましたコリアンダー。
エカペアで行って来ました。再挑戦です。

最初2回くらい死んだのですが、大体コリアンダー自体は落とせたので、配置運ですね。
ぶっちゃけエカはMP削りが無いに等しいので、召喚運、ポーカー運によります。
エカにゃんの運ゲー要素排除されてってるとかどこかの誰かがほざいてましたが、やっぱり運ゲーじゃない…。
とりあえずあの遠距離で2k超えるダメージを撃てるので、期待以上です。
ターンがかかるのは厳罰も怒りも一緒だしね!!

ちなみに2人で挑戦しましたが、27ターンかかりました。
コリを落としたのは6ターン目なんですけど、その直後にポーカーエカ死亡してしまったのですよね。
火エカでキノグラス落とすのに10ターン位かかったので^p^
次こそはアチーブ埋めてやります。

Newer Entry別ゲーが楽しくて若干挫折した

Older Entry仕事しそがしくてコンテンツ収集とかいろいろ挫折した

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
