最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

仕事しそがしくてコンテンツ収集とかいろいろ挫折した


Edit Category Dofus
ご 無 沙 汰 し て ま す 。

生きてますよ、ええ生きてます。
ブログ更新しようしようと思いつつもやりたいことがたくさんありすぎてもうどうしようもない。
更新の優先度がドンドンさがってます。
とりあえずこのまま行くと6月の更新がゼロになりかねないので、あふれる脳汁と近況報告だけでも置いておきます。
あ、ちなみにコンテンツの気合度としては脳汁>>近況です。

-----------------------------------------------
一先ず近況報告


風エカさん192になりました。
あとはがんばって199になってね!じょうたい!
198になったら風水装備揃える予定なので、まだまだ170~180台の装備で頑張ってもらいます。

火エカさんも188です。そろそろ190ですね。
作ってからあっという間でした。
ノンマロウ一式までがんばってね!

クラ他その他有象無象はどうでもいいです。

あ、スチマが142になりました。タレット3種がランク6に!
154までXP2倍なのでがんばってね!


あと、仕立て86になったのですがオイナリの顔をもう見たくないです。

以上!!
-----------------------------------------------

つぎ、謎の資料!

エカさん兄弟は家持ちです。

スノーバウンド村のザップからちょっと行ったところです。

0.png



寒村にしては文明的な物がそろってます。

5_20130610033415.png


あとは2人暮らしよろしく、椅子はちゃんと2個ありますが。

1_20130610033321.png
































4_20130610033326.png


ベ ッ ド が ひ と つ し か あ り ま せ ん 。


それから、フリゴストらしくストーブ完備です。

2_20130610033324.png





















まぁストーブがあっても寒いです。この毛玉野郎が!服着ろ!!

3_20130610033326.png








という遊びを極たまにしています。
脳内では四六時中繰り広げられているのは、おにいさんとの内緒だ!!!

Newer Entry枠にはまらない自分だけのビルド、そんな理想にとりつかれて挫折した

Older Entry風水エカの使用感を書いてみようと思ったけど挫折した

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
