最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

カシワ伐採に挫折した


Edit Category Dofus
アルマナクスがちょうど栗の木だったので、久々に自力調達をしようとおもい、クラで伐採しにいったんですが
密集地はダメでしたね。木こりLv100の廃人どもが張り付いていて、

既に刈り尽くされた、荒地が広がっているばかりでした。

こちとらLv20代ですから、太刀打ちしようがありません
だったらLv上げればいいよね。
ちまちまアストのトネリコ混じりの栗の木で我慢しつつ、Lv上げ。
そうしてたら

\\楽 し く な っ て き ち ゃ っ た//

なんかあれですね。
ちょっとやるとすぐ火がつきますよね。財布に。
ちまちましか上がらない経験値に、業を煮やした私ですがここで素材をつぎ込んで木くずポーションを作る道を選びます。
もうそこには最初の目的なんてありません。

ひとまずLv32になりカシワでLv上げができるようになりました。
とりあえず今週はぼちぼち伐採をさせつつ、ダンジョンに行けそうなら行くようなスタンスで行くと思います。
え?今日?意気揚々と向かったら

カシワも狩り尽くされていたので断念しました♥


だがしかし、ここで終わりではない。
採集が楽しくなってしまい、ついにはやろうやろうと放置していたエカさんの職業まで手を出し始めます。

魚屋Lv40を 抹 消 し、坑夫Lv1へ。

マゾロードの始まりです。
どのくらいマゾいかというと、Lv10まであげるのがしんどいすぎる。
しかも坑夫XPの巻物 売 っ て な い

アイテム大人買いして、製造でLvをあげるのはまだ先になりそうです。

Newer Entry地道にやることを挫折した

Older Entryロイヤルモスのチャレに挫折した

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
