最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

なんか色々頑張ったけど挫折した


Edit Category Dofus
オイナリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!


もうオイナリの顔を見たくないです。
あっ、見たくないけど消えないでください逃げないでくださいいいいいいいいい!!!!

取り敢えずなんでこんなことになってるかというと、つい先日の軽はずみな発言です。

3_20130525052642.png


もし1日100個ペースで素材が集まるなら、12日で1200個のオイナリ素材が手に入ります。
そうすると、ちょうど仕立てLv100なんですね。
きっと100個くらい余裕で出るだろとたかを括って狩り始めて2時間。


ネレ毛でねええええええええええええええ!!!!!!

と相成ったわけです。
そもそもダンジョンにこもっても相当高いPPじゃない限りなかなか出ないネレ毛。
体は茶色いくせに毛は白いネレ毛です。
白髪か。苦労しとんか。

そんなこんなで4時間ほど狩って合計ネレ毛10個しかでないというよくわからない境地に達しました。

こいつは高いわけですわ。
Rushu鯖だと100個で1mk位するんですよね。ネレ毛

こうなったらアレしか無い!!

4_20130525052942.png

アチーブメント攻略

なんと1キャラをLv80まで育てると、漏れ無く毛が10本手に入るそうです。
うちには課金済みアカウントが7個あるので
1キャラ引率でも100個出るまで狩るよりマシな時間でネレ毛、もといオイナリ毛が手に入るのでは・・・!!

不毛ですね。

っというわけで有言実行。言うが早しでとりかかりまして・・・

Untitled-1_20130525052644.png


100個あつまた/(^o^)\

おとなしく狩るなんて誰がやるかってやんでぇ!
大体殆どのアカウントでEXP4倍なので、Lv60くらいまでは30分でした。
もちろん全員プレスピ精神ビルドです。明日また、全キャラ消しで新キャラ作ります。



…不毛だ。


-----------------------------------------------

そういえば、実績4000点を目指して頑張っているエカさんですが。

2_20130525052641.png

ついに3000点突破しました。
ひたすらモンスター退治ですが、一応マウント育成も頑張ってます。
ただし、殆ど埋まりきったので、クエストもちゃんとやらないとなーでも面倒くさいな―

ドフスのクエストは殆どお使い、しかもマップ移動がタルいです。
もっとアイテム先に用意したりできたらいいんですが、クエスト専用アイテムとか、その都度敵を倒さないととかで面倒くさい。

Newer Entry風水エカの使用感を書いてみようと思ったけど挫折した

Older Entryまじめ意識高い系記事がつかれたので閲覧注意系クズ記事を書こうとおもったけど挫折した

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
