最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

クモ野郎の熱烈な求愛に挫折した


Edit Category Dofus
コリアンダああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!




はい、コリアンダーですコリコリ。
昨日はアレです。何をトチ狂ったか。

エカ2人で特攻してみました。

コリアンダーと言えば遠隔攻撃のないエカさんたちが相当苦戦させられたアレです。
MP削りが要プッシュダメージになってしまった今日このごろです。
死にグセがついてるのか、勝てるか勝てないかのギリギリの勝負が好きな私。
つい先日もテングと死闘を繰り広げていたわけですが、いきなり今日です。

ちなみに最初に結果を申しますと。

ダメでした(・ω<)テヘペロ★

いやー、惜しいところまでは行ったんですよ。
火エカ1人だけ残って、コリのHPを600まで減らしたんです。
次のターンにクモが・・・っ!クモがっ・・・!!!!
push to on the glyph

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!!!


・・・ふぅ。
とりあえずまぁ、ゴーストになるところまでは行ってしまったので
レイドPでもがぶ飲みして今日の夜も特攻してみます。
エカにゃんかわいいprpr

Newer Entryチーム編成に挫折した

Older Entryアチーブメントに挫折した

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
