最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

アチーブメントに挫折した


Edit Category Dofus
クエストおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



こんばんは、皆様の食卓に新鮮な挫折感をお送りするでこのひとです。
どや顔で高ポイントを自慢するべく、4000ポイントで手に入るオーナメントをゲットしようと画策しています。

一先ず某ひとりじょうずの人よろしく、エカ2人グループでダンジョンアチーブを埋めて行きまして現在2000ポイント。
だがしかし

あと2000とかどうやって上げれば い い ん で す か?
ドラピでがんばれチャレとか意味わからん。
サクリと組めばいいん?つかサクリのini相当高くないとエカ超えられないからうんぬん・・・。

ということで
ブリーダー始めました。


なんとsiroさんのサブキャラが入っているソロギルドで6匹まで飼育可能なパドックをお持ちとのこと。
もってるけど使ってないからどうぞとか・・・。

あ な た が ネ申 か 。

エカさんたちは、この前までいたギルドに馴染めなかったので現在フリーです。
もうこれはブリーディングせざるを得ない。
もうギルド入っちゃうからね!!

しかも何故か知りませんが、手元には去勢されてないエメターキー(カメレオン)のメスとターコイズのオスがあったりするので・・・。
通常であればオレンジから始めるブリーディングですが、いきなりぶっ飛んだ世代から開始です。
しかもエメ子の系統図みたら、親がどちらもプラムエメでした。ということは隔世遺伝でプラエメが産出される可能性も大いにありますね!

というわけで地味に恋愛運上げつつエメ子の安否を伺うのでした。

-----------------------------------------------

そういえば前回テングいってくるぜぇえええ!!とほざいてましたが、
結局のところテングソロ(パーティ)、行って来ました。

ダメージアップパッチも当たったことですし、なんとかなるだろ・・・・

とおもいきや

やっぱり強いですねー
3度全滅しました。

1度目はテングの無敵解除が上手く行かず死亡。
2度目は解除できたのはいいものの、軽い気持ちで黄泉をブッコロ。
HP600を残して無敵解除終了。
2度めを試みるも、召喚がソリョ→神→神→魔法→ソリョ と、まるで運に突き放されたようなロールだったのでそっと諦めるボタンをおしました。

気を取り直して、エニの装備を整え始めます。
120から変更されなかった装備群を全部カシワに換装。
3度目の正直かとおもいきや、まさかの風エカ即死でやり直し。

そして始まる4回目ウラ・・・
1_20130506035648.png


まさかの・・・

2_20130506035649.png


勝ったー!!!


まさか勝てるとは思いませんでしたが、取り敢えず良い感じですね。
今回もかなり序盤で風エカさんが死亡したんですが、火エカとクラで削りきれました。
ちなみにクラもぶっ殺されたんですが、火エカのヒールと攻撃の両立は凄まじいですね。
エニは回復のおまじない切ってるので自己回復手段が乏しいんですが、タッグくませたらなかなか死ななかったです。

まぁこうなると次はコリアンダーソロ挑戦ですかね^p^




Newer Entryクモ野郎の熱烈な求愛に挫折した

Older Entryあまりの時間の早さに挫折した

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
