最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

あまりの時間の早さに挫折した


Edit Category Dofus
もう・・5月・・・だと・・・

知らない間に5月です。
5月です5月。
5月と言ったらアレです。5月。


・・・。さて肝心のドフスですが。
かなりサボりまくっていて、特に収穫とかは何もありません。
強いて言うなら、今職経験値50%アップイベント期間なので、仕立てを83にしました。
それ以上はお金が続かないでござる。

先日よりブウォーカーソロ特攻中ですが、何度当たっても勝てないでござる状態。
以前はあったハメ用のくぼみがなくなっています。

ハメができないと言うことは、2匹で蓋をするか、延々とKBするかのどちらかですが、
うちのチームだとなんといっても、MP削りが上手くない。
ブウォーカーのMP耐性は(6人グループだと)80あるんですが、クラさんのMP奪取は41しかありません。
これはトロフィーを詰むしか無いのか。
それともMP奪取装備にすればよいの?
あとは、iniのせいで順番が良くない。
パンダ→クラ の順番なら、投げてから退却でどんどん飛ばせるんですが、
現状 クラ→パンダ→ブウォーク の順番なので、最悪です。
クラのターン中にブウォを飛ばさないと、即死です。
あとは策士をもっと使えるようになればな―
というかはよLv150なってくれ。妖精さんおねがいします。


もういいや、ブウォークは諦めよう/(^o^)\
今日はテングにでも特攻してみます。

Newer Entryアチーブメントに挫折した

Older Entryかなり色々挫折した

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
