最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

武器攻撃は挫折した


Edit Category Dofus
武器制限きてから暫く立ちましたが、実は意外と何とかなっています。
風エカにはシアンガルがあるんですが、1/40なのでクローバーなしでも1/2になるんですよね。
そいで、クリが出ると41-45のダメージなので、ぶっちゃけ武器攻撃より楽です。

現状の武器マスターはAP2を使っても2ターンしか持たない上、1ターンに1回しか攻撃出来ないもののためにAPを割くのは勿体無いです。
しかもハンマーは隣接100%、それ以外が75%になってしまったため、隣接攻撃以外の選択肢がない。
それよりだったら4マス離れたところから攻撃できるシアンガルのほうがいいに決まってます。

よって、風エカさんは

武器マスタリを切りました

元々はハンマーとダガーにふっていたので、30ポイントあまりのポイントがうきましたね。
余ったポイントはポーカーとエカ運に振っておきました。

-----------------------------------------------

それから昨日ひさしぶりにPvPやったんですが、意外と楽しいですね。
相手はLv200の地エカ火エカコンビ。
対するこちらはLv187風エカとLv182火エカ。
夢のエカ対決です。

やはり相手のほうがHPが高いんですが、こちらも意外と善戦。
敵がエカ運で当たっていなければギリギリ競り勝てたんですが、やはりエカ同士のバトルは運ゲーです。

ここに来て便利だったのは、やはりシアンガルです。
対人だと敵が精神ビルドでも無い限りAPがそこそこ削れます。
敵も火エカ持ちで、地エカのことを回復するので大体AP2-4くらいは削れましたね。
総ダメージをごっそり削れました。


敵はLv200でしたが意外となんとか相手できるもんです。
今後Lvと装備整えたら、またやりたいなぁ・・・

Newer Entryかなり色々挫折した

Older Entryハードモードすぎて挫折した

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
