最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

ハードモードすぎて挫折した


Edit Category Dofus
帰国しました!!

あれ?・・・逆じゃね?・・・
まぁいっか!!!


カンボジアに帰って来ました。
それにしても日本がマジキチすぎてもう・・・
昼と夜の寒暖の差がやばいですね。
お陰様で風邪ひきましたよ。

しかもなんですかアレ、駅まで歩くっていう行為自体がもう無理・・・
仕事だドフスだって、一日20時間は座って過ごしているので、足がヤバイです。パンパンです。
パンパン可愛い。

さて、ドフスですが。
海外の方には一足早く来てしまいました。

武器回数制限

これで大きく戦略に差ができるます。
地エカの利点だったのび~るストレートもnerfされた今、残された選択肢は

斜めレンジうぜー!!と言いつつネコスピでニャンニャン するか、
運命で戦うかです。
もちろん、ダガーは2回振れるので、それでもいいと思います。

まぁ、ウチのエカは2匹ともメインウェポンとなり得るスペルがあるのでそこまで痛手ではないですね。
というか、フリゴストのダンジョンって自己ヒールするMobがいるので、シアンガルぶち込むの楽しいんです。
武器振り回してる余裕無い時も多々あったので、スペル縛りって意外とたいしたことない。と思いたい。
火エカも、ポットジャックですしね。



取り敢えず本格的に再会するのは今晩からです。
なんたって、飛行機8時間で疲れてたからね!!!

Newer Entry武器攻撃は挫折した

Older Entryちょっとバタバタしすぎて挫折した

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
