最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

ちょっとバタバタしすぎて挫折した


Edit Category Dofus
ご無沙汰しております。



今日から10日くらい帰国することになって、ちょっと忙しいのでドフス出来てません。
何か進展が合ったとすればあれですね


エカさん2名がソロギルド抜けました。

無所属ですけど、なんとかギルド探してみようと思います。
ちなみに、アマクナ村ザップで放置してたら konoyaro とかいう名前のエカにギルド誘われました。
日本語っぽいけど、意外とninjaとかのワードが好きな英語圏の人いたりするんで日本人ではないですよね
というかF*ckが好きな中高生と同じノリをかんじます。外国の罵倒語が好きなかんじ。

まぁ、ある程度社会経験したらOKOMEに戻るかな!!

Newer Entryハードモードすぎて挫折した

Older Entry時の早さに挫折した

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
