最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

時の早さに挫折した


Edit Category Dofus
もう4月ですけど!?!?!?

うわああああああああああああああああああああああああああああ


というわけでまぁ、うん、4月です。
4月1日ですけど、僕正直ものなんで嘘つきません。
ブログサボってるあいだ、ずっとドフスやりっぱなしでした。
嘘です。


とまぁ、策士のLvあげしてました。
昨日のよくわからんテンションで、Lv120にはなりました。
水策士なんで、Lv131にならないと、ドフス始まらないですけどね。

ちなみに策士くん、装備をきちんと揃えたおかげか、かなり戦力になってます。
パンダと同じ装備構成なんですが、スクロ分Chaが多いのと、そもそもの呪文ダメージが大きいのでですね。
それにしても、敵の水耐性がマイナスだったっていうのもあると思いますが、それにしても凄い。
HP2000程度の敵をMAXまで溜まったBOMBでイチコロできる程度には強いです。
クラのバフとか回してましたが、それでも強いです。
これは、すごく楽しみですね。

それから、意外とトロンボンブの使い勝手いいですね。
スチーマーの熱蒸気と同じ範囲だと思うんですが、あんなにいいとは思いませんでした。
せめてレンジ伸びてくれればいいんですが、贅沢ですかね。

今のところAP10,MP4なので、2発撃てるのも素敵です。
シャノ外したらどうにもならないので、MPを犠牲にして喧騒詰むか・・・悩むところです。

交通整理に関して、策士慣れしてきて感じたのは、サクリよりもなんかいいってこと。
細かい押し引きがやりやすい!
ボット先生のMPが高いのも好印象です。

この先武器制限はいったりするので、呪文ダメージ高めは必須項目になると思います。
意外と策士の先が明るそうで楽しみです。

Newer Entryちょっとバタバタしすぎて挫折した

Older Entryビルド転向に挫折した

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
