最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

なんか色々挫折した


Edit Category Dofus
*お知らせ*

なんやかんやでニコ生始めてみました。
日本がコロ過疎気味みたいな話をよく聞くので、海外の最古サーバーのコロがどうなってるとか、
自分の下手くそなプレイを見せつけたりする予定。
一先ず設定等は概ね確認できたので、あとは止まらない程度に良い画質をとれるようになるまで試行錯誤という感じですかね。
昨日やってみた感じだと、画質はよかったけど結構な頻度で止まるので。


して、肝心のドフスですが。
火エカさんがLv179になりました。
さすがwisビルド。育つの早すぎるwww


テング装備もフルセットになり、武器も突き刺しロッド装備で火力も十分です。
カカシ相手にポットジャックを打ち込んでみた感じですが、大体380-400でダメージが出たので、対Mobだと意外と火力でそうです。

突き刺しは1/2までクリが不足していますが、クリがでれば600-800ですかね。
ただまー、Ver2.11で武器に変更はいるみたいなので、今のうちに作戦変えておかないとな―というところ。


策士はあれですね、スクロと属性ダメージだけで意外と中火力くらい出るので、ネルウィン+クワックだけでも意外と何とかなってます。
むしろwisビルドでAP削りが出来たり、侵食ダメージ付与できたりするので、使える子。


取り敢えず今後の方針としては、エカ2匹を同Lvにしたら、火エカのステータスを修正しようかと思います。
int 250振り
vit残り って感じかな。

乞うご期待です。







ちなみに何を挫折したかというと。

エカエカチームでソフトカシワに挑んで挫折。
エカエカチームでロイヤルモスに挑んで挫折。
4人チームでテングに挑んで挫折3回目。

( ゚д゚)

( ゚д゚ )彡

Newer Entryビルド転向に挫折した

Older Entryやっぱりテングは挫折した

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
