最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

やっぱりテングは挫折した


Edit Category Dofus
無敵解除できない。






宣言通り行って来ました。テング。
ボスまでは順調でした。
特に怖いことないし。
怖いことって神の攻撃位だし。
神も地耐性が低いので、うちの風エカさんの猫スピ程度でも400くらいは出るし。
というかクラで2000ダメージくらいはでるし。

だがしかし
初めて挑んだ
ソロテング
無敵が解除
出来ず死ぬ


ちょっと回避トロフィーとか欲しいですね。
原因としては、テングの予想外の進行方向と、黄泉の足遅いのと、全くもって斜め位置に来ない妖怪です。
エカさんは4マスプッシュ技と、使いづらい2マスプッシュ技しか無いため、奇数マスへの移動が不可能です。
また、クラさんは機動力が無く、Mobに捕まるとどうにもならない。
あとは、テングの一発目の召喚が魔法で、しかも近距離に出されたがために火エカさんが捕まってしまったことでしょうか。


取り敢えず今夜再チャレンジしてみます。

Newer Entryなんか色々挫折した

Older Entry画像縮小に挫折した

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
