最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

素材集めに挫折した


Edit Category Dofus
仕立屋鬼畜すぎるよママン…

折角メリド効果が職経験値50%アップだったので、仕立屋Lvをあげてきました。
まずは銀行の中身をチェックです。
6キャラも動かしていると、ダンジョンに行ったりして意外とちょっとずつアイテム溜まっていくんですよね。
倉庫の中がパンパンだぜ・・・。開くのに1000カマ超えてるぜ・・・。

ちょうど

ネルウィンマント 11個分
ターキーマント 6個分
ジェリックス王冠 9個分
クワックワ頭 9個分
ロルコの鉄兜 40個分
邪悪カンニボール 6個分
浪人シャファーの兜 7個分
ブーレイマント 12個分

となんとまぁ豪華なラインナップです。

ネルウィン、ターキーは言わずもがな。
属性ダメージ、プッシュ耐性、回避等の美味しいステータス用装備です。

ロルコは中インテリとかが狙えるので良し。

意外と穴場なのが邪悪カンニボール、ブーレイ、シャファーですね。

シャファーはNダメージルーンと障害。
ブーレイは風ダメージと障害。
どちらもそこそこ作りやすいです。

カンニボールはNダメと地属性ダメージルーンがでる上、今一番熱いクリティカル耐性つきです。
マジでメシウマ。
明日からカンニボール篭ろうかとさえ思っているところ。
そこまで素材がめんどくさくないところもGOODです。

これで仕立て屋もLv77です。
意外とここまでは上がるんだなぁっていうところ。
ただ、どの職業にも言えるけど、Lv100ないと意味ないので頑張ってあげます・・・。


ちなみに全て砕いて見たところ、ルーンの推定金額合計額だけで4m行ってました怖い。


そのあと色々素材を集めようと奮闘しましたが、めんどくさくなって寝ました!おわり!

Newer Entry画像縮小に挫折した

Older Entry後一歩で挫折した

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
