最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

後一歩で挫折した


Edit Category Dofus
うん、つらたん・・・




あっと、そういえば模様替えしました。
心機一転です。
BGはうちの今のメンツです。
なぜ策士がボンブだけかって?

Lvが150になったら描いて差し上げますことよ


マークが違うのでなっちゃいませんが、一応ロイヤルストレートフラッシュの役を意識してます。
徐々にバージョンアップしていくつもり。パンダに王冠かぶせたりね。



とまぁ、ドフスのはなし。


昨日の鯖クラのせいで華麗にスルーされたオブサイですが、今日改めて行ってきました。
問題の部屋5は、人数が増えるとスチームクラックラ―の量が尋常じゃない上にみんなHPが高いという地獄のような仕様ですが。

あ え て 8 人 グ ル ー プ で 突 入


そして  撃  沈


結局、5:4で別れて華麗にクリア。


続くボスルーム。
オブサイ自体はsiroさんも自分も攻略済みです。
5人以下でな。


この過酷な戦いに投入するのは先日生まれたての策士

意外とここまでのダンジョンでは、位置操作が良い感じにはまってくれて、足手まといというよりもむしろいてくださいな感じでした。
お陰様で1週間半くらいでLv100です。


が、そうは問屋が卸さない。
その低HPから速攻つぶしにかかってきます。
あえなく1ターンで撃沈。

その上召喚の爆発に巻き込まれて、クラとエニが死亡。
速攻で御用となりました。


続く2投目。
配置が悪く地味な貢献者脆弱人員と、そこそこ火力が出てる地クラが敵が1匹も減らない中死亡。
エカ3人で最後まで粘りましたがあえなく御用。

さすがにこう何度死んでるとどうにも腹の虫が収まりません。
というかもう火エカさん死にそうだし。死ぬってあれだし。ゴーストの方だし。

ということで、結論。

PT分けましょう。

最初からこうすればよかったんですね。
というかなぜこうしなかった。
なぜこう、要求レベル170台のダンジョンに、130台のやつとか100いったばかりのロボが本体な策士とか連れてきた挙句8人パーティーで挑むとかあほだった・・・。


はい。

Untitled-1_20130316050031.png

全ッ然問題なかったね!!!

Newer Entry素材集めに挫折した

Older Entry鯖クラに挫折した

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
