最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

鯖クラに挫折した


Edit Category Dofus
久々にフリップさんと遭遇出来たのでオブサイの部屋5から手伝ってもらおうとしたんですが。



Untitled-1_20130315030939.png


サーバークラッシュうううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwww

落ちたsiroさん帰ってこれないwwwwwwwwwwwwwwwww



また、今度。
機会があったら行きましょう!!

-----------------------------------------------

おまけ

Untitled-1_20130315030959.png

こんなの初めて///


-----------------------------------------------

追記

2_20130315031637.png


どうやらDOSアタックかけられたみたいです。
攻撃されちゃったら仕方ないよね。今回はアンカマさんに非はないので取り敢えずキャンディください。

Newer Entry後一歩で挫折した

Older Entryエヌの将来に挫折した

Comments

 
戻れなくて吃驚したわー!
ごめんね、なんか色々アホな事しててw
キャンディー貰えるといいね~。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
