最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

次の装備案が揃う前に挫折した


Edit Category Dofus
火エカ/(^o^)\


なんということでしょう。
最近いそがしくてドフス出来てなかったのですが、さて納品終わったしちょっくらブログでもって思ってフリップさんのところを見に行ったんですが。

バージョン2.10来てるーーーーーー!!!!!!!!

と言うことはつまり、もろもろの仕様変更が来たということ。
風エカさんの素敵シアンガルライフの始まりと、ポットジャック最高威力低下という酷い扱いをうけた、火エカ冷遇時代の到来です。
まだログインは出来ていませんが、これからスキル振り等検討し直さなくてはなりません。

それ以上に装備です。
吉凶の属性変更に伴い、以前プランニングしていた預言者+テングの装備が使えなくなりました。
運が上がってしまうので吉凶回復の前にダメージが大きくなってしまうと、それだけ回復量が少なくなってしまいます。
こうなったら別の装備で揃えていくしかないようです。
その上、今使ってるトットアミュ+トットマントすらどうにかしないと。。。
おそらくテングが揃わなくてヒィヒィいうことになるので、取り敢えず手持ちの預言者とトットを売り払って足しにしようと思います。



Newer Entry武器のチョイスに挫折した

Older Entryドロップ率低すぎて挫折した

Comments

 
テング安いの買ってきて魔術したらどうかな。
魔術してなさそうな低ステータス品なら800kkぐらいで出てました。
あと、エカがちょっと混乱してるみたいですねー。
ついジャンプしちゃう気持ちで敵に近寄っちゃうw
 
 
そうですねー・・・
今のところ魔術は、仕立ても靴もできるので、いざとなったら自分で魔術するのが一番かもしれません。
とすると、4m予算があれば揃いそうです。
中バイタもまだ売ってないので、在庫あるし。
ただし属性ダメージが乙っている・・・
そんなにクワック量産できないよ!!
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
