最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

毎日継続することに挫折した


Edit Category Dofus
何だかんだ言ってゼリーは続いています。
お陰様で貯金額が2m→4mになりました。
中バイタの在庫も70こ位になったので売ってしまってもいいかもしれないです。
あとは意外と中イニの値段が高いんですね。

こういうこと普通はブログに書かないと思いますが、ウチは日本鯖じゃないのでガンガン流出させます。
まぁゼリー集めは面倒くさいから増えることはないと思うけど、お金に困ってる仕立て60くらいの人は試してもいいと思う。
オイナリより素材集まりやすいっす。
あとデフォでVit200以上なので、魔術し無くても中バイタでます。楽ちん。

この調子でお金貯めてテングと預言者を・・・と思いましたが、テング1パーツですでに3mとかするんですよね・・・。
これは普通に素材を集めたほうがいいのか・・・。
フィールド狩りだと人数多ければ多い程いいので、7垢目課金も視野に入れてもいいかもしれませんね。
ただしオブサイ通らないと行けないので育成が必要・・・。

ザコと呼べないザコだけど、集めるしか無いのかもしれません。
まぁもちろん職Lvが足りないので自作は厳しいですが、フリップさんが靴Lv100なのであとは仕立てですかね。
素材集めはいいんですが、肝心のエヌがまだオブサイで止まっています。
4人以上だとスチームさんが増えて鬱陶しい。
来週の鍵束で、風エカ地クラエニエヌで行ってみようと思います。

アマクナ沸きイベントでスノーフォックスでれば話は早いんですけどね・・・。


それはそうと、最近スクロールが高騰しています。
パワフル精神で10個2mとか酷い。
ドップル周回とかしんどくて続かないです。
まだ運スクロも プチ25、ノーマル15個までしか集まってない。
パワフルとかどう考えてもしんどい。
ただまぁ、Lv150近いキャラは4匹いるので、集めようと思えば集まるんだろうなぁ・・・。めんどいなぁ・・・。

まぁ、だから高いんだろうなぁ。

Newer Entryドロップ率低すぎて挫折した

Older Entry財布の中身で挫折した

Comments

 
テストサーバーではフリゴ系装備(前アップデの新装備)の素材が
一部変わります、装備つくるならいまのうちかなぁと思うので
夜あえたらテングいきましょーよ!
先行していくつか作っておこうかなーと思っているので!
 
 
夜時間合えば!これが一番難敵なのであった・・・。
なるべく早めにINしたりしてみたりします。
行きたいところはたくさんあるので!
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
