最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

あまりに特筆することがなさすぎて挫折した


Edit Category Dofus
普 通 の ド フ ス で す 。

超普通の近況報告。
土日ですが、金曜日に取り敢えず仕事が一段落したんで、ガッツリドフスしてました。
一段落はしましたが、あと10段ぐらいあるので、まだ気抜けないですが/(^o^)\


取り敢えずいつもとヤルことは変わりませんでしたね
ダイゴロウとDP、SOの鍵束消費と、軽く鉱山めぐり。
ちょっと最近だれ気味ですが、こんなもんですね。


DPはもう慣れたもので、さくさく進めるようになりました。
エニの青春がLv6になったので、ドラピでも3キャラずつ解呪できるようになってます。
意外とこれが捗るんですが、他に使い道がないのが問題です。
そのうち下げる候補にはなっています。

それから風エカさん、せっかく覚えたムーンハンマーですが、やはりそのAP消費とCTから全くもって使いません。
そろそろ下げて他のスキルに振りたいところですが、代わりに何をあげよう・・・というところ。
エカのスキルの大半は地ビルド向けスキルです。
風エカも強いには強いですが、スキルが2つしか無いので上げる候補がなかなか見つかりません。
仕様が変わってからスキル振り直しはしやすくなっているので、取り敢えずポーカーにでも振っておこうかと。
ポーカーの基礎ダメージは意外と大きく、4属性にしては1発が粘着の矢くらいあります。
突き詰めればダメージが出ること間違いなしなので、見なおしていきたいですね。


Newer Entry金策途中で挫折した

Older Entry仕事忙しくてドフス自体挫折した

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
