最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

仕事忙しくてドフス自体挫折した


Edit Category Dofus
ご 無 沙 汰 し て お り ま す 。
3ヶ月坊主とかいうわけじゃないですよ!
1月後半から始まった案件がまじ人大杉&物量多すぎで、管理があたふたしてるんです。。。
朝の9時から夜の23時までぶっ続けでお仕事あるよ・・・


俺にドフスをする時間をくれ!!


やりたいことはいっぱいあるんですよね。
minorLv100にしたり、金策して火エカの装備も預言者とテング装備に更新もしたいし。装備するにはLvもたりないし。

対人でボレアスセットとベアバリとXA組み合わせるとレンジもあってHPも耐性もうひょーってなってポーカーのダメージ期待値が600くらいになったりするので楽しそうだし・・・。(仕事中にエクセル編集する振りして計算してた)
その装備装備するにはLvも足りないし。


地クラもLv上がってきたのでメジャートロフィー欲しくなってきたし。
金策しないとヤバイし。

エニは適当でいいとおもいきやまだHP1600しか無いからちゃんと装備そろえたいし。

エヌもちゃんとスクロしてあげたいし。

6垢のキャラはパンダかサクリかで未だに悩んでるし。


とにかく色々やりたいことはたくさんあるんです。

Newer Entryあまりに特筆することがなさすぎて挫折した

Older Entryシュクー沸かなくて挫折した

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
