最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

物欲センサー強度に挫折した


Edit Category Dofus
タイトルそのままです。

今日のアルマナクスを解消した時点で、クラのLvが120になったので、予め用意してあったソロモンクを装備しました。
だったんですが、ブウォークセットが欠けてしまいMPが4に・・・
これでブウォークセットを使うメリットはほぼ無くなってしまいます。
ちょうどいいし、セットを新調しようかなと先祖セットを揃えることにしました。

マーケットを漁り、ある程度装備を揃えたところで思い出す。昨日の微妙な快挙。
脳裏をよぎるドヤ顔のエカさんが、私を良からぬ道へ推し進めました。

そう、自力魔術です。

先祖セットは力というよりも運ビルドの定番装備として名高いので、マケを見ても過剰ステが運に偏っています。
良魔術品があれば買ってしまうところですが、ここはひとつベルト靴だけでも自力で魔術してしまおうかと感がついたわけです。

3_20121104061839.png



はい、エカさんドヤ顔です。憎たらしいですが結構な良魔術。
良い数値です。頑張りました。
この時点でマケ品よりも金がかかっていることは内緒です。
というかそもそも、先祖なんてモーモーまでのつなぎなので、そこまで重要ではありません。
ここまで金をかける理由はないのですが、この時は酒に酔ってました。

調子づいて、先祖足を手に取るエカさんです。
それが良からぬ企みでした。今気づいても遅いです。

はい、開幕一番。
MPが消失、活力 力 運 ともに甚大なダメージです。

もうすでに引き返せないエカさん、ルーンに金を注ぎ込み注ぎ込み、とりあえずでも体裁を整え始めます。
先ほどのドヤ顔のエカさんはいません。そこにいるのは焦燥感と謎の劣等感に駆られた一匹の子猫です。

4_20121104060613.png

最終的にたどり着いたのはこの形。
活力は並、力は過剰してありますが・・・

運・精神壊滅
さらには火耐性も消失しています。これは酷い。
調子づいて本気装備のモーモーに手を出さなくてよかったです。
そもそもモーモーは完成品を買って揃えてあるので、魔術の必要は一切無いのですが。

とにかく酷い。今後魔術するという優先度は下げたほうがいいですね。諦めます。


2_20121104061131.png


まぁひとまず装備は揃いました。
ブウォーク剣のほうが最大攻撃力が高いのですが、セットを外した影響で要求Agiが満たせなくなってしまいました。
とりあえずは倉庫に眠っていたピンククロウを握って完了です。

今後Lvが上がってイアリックを装備できるようになったら、スキルをロッドに振り直そうと思います。
ロッドは地ビルドに対しての良装備が多いですからね。
APが10確保できればピンククロウのままでもいいのですが、やはり武器は2回振りたい。



明日はティンリルにでも特攻してみようと思います。初ティンリルです。
ちょうど6垢で4属性使えますからね。倒せないことはないかと思います。
・・・倒せるか怪しいですが、思い切って挫折してきます。

Newer Entryアルマナクスすら挫折した

Older Entry出来合い購入に挫折した

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
