最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

おキツネ地獄に挫折した


Edit Category Dofus
うひょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww
貴重な休みを三角コーナーに・・・いやちょっと他のどこかに捨てた人です。どうも。



はい、開始からこんなおかしなテンションですがどういうことかというと、

Untitled-1_20130127165313.png


これです。
アマクナ村マップにピウィが無限湧きします。というイベント。
その凄さたるや、8匹の青ピウィ、ピンクピウィ等のモンスターがひしめき合っている様です。
本当にひしめきあってます。ピウィがいすぎておかしくなりそう。


とまぁ、こんなイベントが始まりまして、折角だからということで
Lv1から仕立て屋を始めました。



はい、こんばんは。
orz「3分クッキングのお時間です。」
orz「本日の講師は、お手軽範囲火力でお馴染みクラ先生です。どうぞよろしくお願いします。」
Nyah「よろしくお願いします。それでは早速、材料から見て行きましょう」

ピウィの羽10044ポッズ
ゴマの種 10044ポッズ 


2_20130127165311.png

材料は下ごしらえができるまで、冷蔵庫にいれておきましょう。

しんどかった。辛いもうイヤだ。
6人パーティーで、リーダーシップを調節し、クラが1番に動けると40秒前後で終わります。
大体1回の戦闘で35個前後の羽と同数のゴマ。
少なくとも数ヶ月はピウィを見たくないです。
生産嫌い系男子のはずが、最近とみに生産してるきがします。

Nyah「先ほど用意した材料を合わせてください。大体4時間ほど作業をすれば完成です。」
orz「え?3分じゃないんですか?」

Nyah「えっ?」


はい、こちらが完成品となります。
3_20130127165312.png



皆さん、とても簡単でしたね!あと1職足りないときはぜひ、試してみてください!
え?簡単じゃない?知るか!もうどうにでもなれ!
終わり!





あ、キツネ関係ないじゃんって思ったみんな!
Lv60→Lv100でオクルミ2000個つくらないといけないの知ってる?
もう面倒くさい\(^o^)/

Newer Entryシュクー沸かなくて挫折した

Older Entryストレスがマッハで挫折した

Comments

 
日本だと中バイタルが超高値なのでおくるみ2000個とか作ったらお金持ちの仲間入り
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
