最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

あふれる愛に挫折した


Edit Category Dofus
殆どゲームやってねっす/(^o^)\


貴重な土曜日ですが、なんか調子づいてキャラモデルとか作り始めました。
いまのところ、モデルUV完成で、テクスチャ作ってます^p^

Untitled-1_20130120075445.png


体のバランスは若干悪いですが、そのうち修正するよてい。
エカたんかわいいお・・・・

デフォエカさんのあの超楽しそうな笑顔マジたまんないっすオッスオッス
そのうち地道に15クラス作って、MMDとかで踊らせてみたいなぁ・・・

次つくるならもちろんイオップです!!!
白目可愛い!エカの次に可愛い!!

Newer Entry理不尽なまでのレベル差に挫折した

Older Entryあまりにも強烈な眠気に挫折した

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
