最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

別ゲーの魅力に挫折した


Edit Category Dofus
社員寮に住んでるのですが、近頃部活と称して社員全員でスマブラXをする日々が続いています。
ブログの内容も薄くなるわけだ。
とまぁ、別にドフスをやっていないわけではないので、問題はありません。
今週は6人で考えうるすべての組み合わせを作った上で、チーム総当り戦をやってました。
23時から4時までやってるのに、2日かかった・・・ぱねぇっす。

とりあえず私はピクオリ使いなんですが、みんな強くておじさん勝てないです><;



さてドフスですが、パンダがLv95になりました。
このへんまで来ると大分使いやすいです。
主にパンダンクが使いやすい。
エヌもいるので、一時的に超MPを使えるようになります。


最近のLv上げは、低Lvダンジョンから順番にアチーブメントを埋めていくのが一番早いです。
クラとペアで連れ回すと楽な上にすぐにあがります。
今のところ1~50のダンジョン埋めをしていますが、ブウォーケットまで終わったところで95なので、残りを埋めた所でちょうどLv100くらいでしょうか。
今までLv100というと、ひたすら下水に篭ったり、ひたすらカニガー食べたりだと思ったのですが、時代は変わりましたね。
第6垢の中のキャラ全員Lv100超えるのも時間の問題です。


それはさておき、精神特化の装備ってプレスピだと思うのですが、ペアで連れ回すとデコイにすらならないHPでしんどいと思いませんか?
特にいま育てているパンダは、Lvに関係なく脆弱という強いスペルがあるので、潰したくはないです。

そこでネルウィンセット+クワックセットが、個人的には押し装備です。
プレスピよりも精神は低いですが、耐性がそこそこの上、HP上昇、全属性ダメージが上がります。
その上、KBダメージが上がるために、精神特化でもダメージを稼ぐことができます。

今のパンダは精神特化なのですが、意外とドップルに勝てます。

2セット合計でAPが2上がるため、クワックでゼリングが装備できなくとも、AP8が確保出来ます。
そのため、イッシュワンからの、脆弱→アル息*2で、KBダメージ込で160超ダメージがでるんですよ。
ネルウィンのお陰で障害もあがるので、素早さ0でもドッジを取れます。

以前はこの装備を、精神フェカに付けていました。
素早さ上げなくてもドッジが取れるので意外と有用です。
精神極キャラがお荷物と感じる方。ぜひ使ってみてください、。

Newer Entry謎の解析情報に挫折した

Older Entryさすがにオブサイは挫折した

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
