最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

出来合い購入に挫折した


Edit Category Dofus
いやまぁ・・・高いですね!!!
エカの靴が未だにハリーのブーツだったので、AgiとCriが誤差の範囲でついた上位互換を探していたんですが、ありました。
ゴリズムサンダルという輩です。
クリは1下がりますが、Vitも上位ですし、ハリーにはない耐性つき。リダシもしっかりついています。
フリゴスト装備らしく障害-5ついていますが、Agi800確保のエカさんには微々たるもんです。

そんなこんなでマーケットで良魔術品をあさっていたのですが。

高い

しかし、靴魔術を持つエカさんの魔術Lvは30代です。
そんなこんなで、思い立ってレベルをあげることにしました。
思い切って買った魔術踏み台に思い切ってルーンをつぎ込みます。
(この時点で魔術品の値段を超えていたとはいえない)

そして一晩煮込んだものがこちらになります。

1_20121103063550.png


はい、ほんの3時間程度でLv100です。ちょろいもんです。
ポッズも上がったし、何より今後の魔術が自前でできるようになったのが素晴らしい。
投資した甲斐はあります。
私は意外とかなりものすごくちょっとだけ、せっかちなところがあるのでこの暴挙に2mをつぎ込みます。
そんなの今後のことを考えると屁でもない。
将来的には自分でAP魔術もしてみたいのでね。

肝心のレベリングですが、今日は殆どやってません。
だいぶ呑んだくれてました。
仕方ないよ、今日ジャケ買いしたワインが美味しすぎるんだもの。

まぁ肝心のドフスですが、全キャラのアルマナクスをして、エカさんでちょろっとコロに拉致られた程度です。
おそらくFrenchのフレから、「Kolo?」と呼ばれたので、「sure」と答えただけですが。
装備新調(30%)と酒のせい(70%)で意気揚々とコロに向かったわけです。
おニューの靴を履いて、バフを積んで、ダガースキルと歯車でクリが出て、更にルーレットでAgi+400でたのでウハウハしながら特攻したんです。




950ダメージ×2ってなんだよ。
HP1800程度のスラを、AP6で1ターンキル。
もちろん参加者全員「looooooooool」です。
「noob sram lol」とかもうね。

いやnoobじゃなくても死にますて。
お前ら笑いすぎだって。
流れは完全こっちチームでクラをリンチして終了。
だいたいそんな感じの金曜日でした。


まぁ実力じゃないんですけどね。

Newer Entry物欲センサー強度に挫折した

Older Entry変態そうで変態じゃない、ちょっと変態な紳士になろうとしたら挫折した

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
