最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

新年あけましておめでとうご挫折した


Edit Category Dofus
あけましておめでとうございます。
今年も大いに挫折する人生を歩みたいと思います。


とまぁ、日本のオフィスは7日まで正月休みみたいですが、海外支社は今日から仕事です。
海外勢つらたん・・・。

しばらくブログがお留守でしたが、それもそのはず年末です。
8人の男どもの胃袋を収めるべくして、毎日戦場という名の台所へ赴きおせちを仕込む日々・・・。
料理ができる男は、私以外に1人足りとも存在しないこの場所で、一人寂しく12品目作るのでした。


はい、肝心のドフスですが。

特に目新しいトピックはありません。


風エカさんがLv171になったくらいですかね。
そういえばブログを始めたのは151になった記念でした。
そこからLv20上がったことになるのか・・・。
ペースが早いんだか遅いんだかわかりませんが、年内には199くらい行ってしまう気がします。

あ、新年だしどうせだから今年の抱負というか、目標というか。

Lv199もそうですが、
取り敢えずタコス数値いいやつ欲しいです。



以上!

Newer Entryオブサイに辿り着く前に挫折した

Older Entryボスの目の前で挫折した

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
