最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ボスの目の前で挫折した


Edit Category Dofus
スケンクの目の前で寝ました。




はい、知らない間に年の瀬ですね。
今年はおせちを食べたくてしかたがないので、手作りすることにしました。
こう見えて料理は得意です。大抵のものは空で作れます。
ちょっと手のこんだものも、記憶だけで味を整えられるし、レシピをちょっと見れば材料の代用品を見繕うこともできます。

ということなので、現在進行形で黒豆を煮ているわけです。
仕事中だけどね!
少なくとも明日には紅白なますと蓮酢を作ろうと思っています。
味がこなれたほうが美味しいですからね。


さて、肝心のドフスですが、仕事が一段落したので久々にがっつりとやってみました。
なんか面白いことしてみようということで、スケンクダンジョンへ挑戦しました。
時間がかかることで有名なダンジョンですが、特にそうとも感じませんでしたね。
まぁした準備からで大体3時間ほどかかりましたが、他のブログで見るような6時間とかそういうのはありませんでした。
まぁ、ボス抜きで、の話ですけども。
というのも、6人PTで実質操作してるのは1人だからですね。
意思の疎通がうまくいかないということはありえません。1人だし。
何が言いたいかって言うと寂しいので誰か一緒にやりましょう。




それにしてもこのコアラ共、非常にウザい。
何がウザいかって言うとアクティブのくせに密集しやがってこのやろう・・・
そして、その密集したアクティブ野郎のお陰で、とんだ事故が発生しました。


爺ちゃんが轢かれた・・・


猫さんがコアラに引っかかってしまい、他のメンバーも続々と入る中の出来事です。
エヌもそこに入ろうとしたのですが、


_人人人人人人人人人人人人人人_
>  まさかのクリック空撃ち  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


折角搭載された合流ダイアログすらも華麗にスルーする程度のクリックさばきです。
移動してしまった先には、死神コアラックの冷たい微笑みが待っていました。

Lv120代です。水ビルドがいないから、しょうがなく使われているエヌです。
HPは実は1200も無い。
ポシェットがあるにせよ、多分一瞬で破壊されるような敵構成・・・。



あばよ爺ちゃん!

>そっと、あきらめるボタンをおした。
スポンサーサイト

Newer Entry新年あけましておめでとうご挫折した

Older Entry年末忙しすぎて挫折した

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
