最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

変態そうで変態じゃない、ちょっと変態な紳士になろうとしたら挫折した


Edit Category Dofus
パンツ!!!

あ、いや小学生以下の脳に退化したとかそういうわけではないですよ。
今日は色々とひどい日だったのではっちゃけているだけです。
別にお酒とか飲んでませんて。これから飲みますが。

それはそうとこれです。

ALX1102

ログインした瞬間、私の腹筋は崩壊を始めました。
パンツです。そう、パンツ。
なにやら破廉恥な響きです。パンツ。
こいつぁ、どんな神さんがおいでなすったァ。と寺院に行けば、あれまビックリ酷い有様です。

ALX1102_2


全裸靴下とな・・・。
あまりのマニアックスタイルに、俺はもうタジタジです。Lv上げどころじゃないです。
私こそは変態紳士と思っていましたが、名折れもいいところです。
君こそが変態紳士の称号を得るにふさわしいよ。
というわけでタイトルの伏線回収と、いうことです。

ひとまず今日は、ちょうどヤル気もあったので、フバーブへ行って来ました。
どこぞの親切なブログ主とは違って、私は結論しか書きません。

1102_02


皮でた。
おk,これで勝つるね。
最後に先祖伝来琥珀を出してからというもの、これといってめぼしいドロップアイテムをゲットしていなかったので、結構うれしい。
というか、ドロップがあるようなところに行ってないだけなんですけどね!
ドラピ行ったところで、タコスでるわけでもなし。

それから、本来の目的であるLvの方もぼちぼち上がりました。

lvl.png

lvl2.png

lvl3.png

最近の伸び盛りは育つのが速いですね。
Lv70代後半にして、Lv3も一気に上がるとか、ぱねぇっす。

さーて、明日は何すっかな・・・


Newer Entry出来合い購入に挫折した

Older Entryダンジョンに行くのすら挫折した

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
