最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

DP周回途中で眠くて挫折した


Edit Category Dofus
ちょっとぉ!!全Dung、チャレ200%アップってどういうことですの奥さん!?



本日のアルマナクスボーナスが、余りにも素敵すぎたのでDP行って来ました。
タコスの夢を胸にいだいて。

まぁ、結論をいうと夢に敗れました。
面倒くさいチャレしか来なくて殆どクリアできなかった・・・

しかも、鍵を5週分買ったんですが、結構しんどいです。
途中眠くなって3週でオチました。
でもまぁ、経験値おいしいですね。
普通の雑魚でも、1個か2個チャレをするだけで、☆がついてないくせにXPが1Mこえます。
ちょっとグループの合計Lvが高かったので、もう少し人数絞れば経験値は増えるかと。

んでもって、まぁ結果です。

2_20121219113628.png
1_20121219113627.png


1回撮り忘れました。
まぁ周回だしいいよね。

あとはレベル。
3_20121219113648.png
4_20121219113649.png
7_20121219113650.png
6_20121219113650.png
5_20121219113650.png



風エカさんがLv136で、歯車Lv6です。
APが1足りないので次ドップルして感知下げます。
最終的にはどちらもLv6にしますが、歯車のほうが強いので。

あとは特に無し!
面倒くさいけど残った鍵であと2週してみよう。
今度な!!

Newer Entryレベル差に挫折した

Older Entry[海外]ドフスのアカウント登録方法 + 慢性的なカマ不足に挫折した

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
