最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

[海外]ドフスのアカウント登録方法 + 慢性的なカマ不足に挫折した


Edit Category Dofus
Lvは上がれど更新されないステと装備よ・・・



6垢もある弊害か、やはり気合を入れて装備を整えるキャラは偏ってしまいますね。
まぁきっと、垢内で装備共有がめんどくさいとかいうこの性格も大いに影響があると思いますが。

1垢に同じ種類のターキー2匹とかね・・・(遠い目)

とまぁ、フリップさんのブログを見たところ、なんでもDPでタコスを出したとか出さないとか。
人の話を聞くと、自分も出したくなるものです。
だがしかしドラピ鍵は土曜日から1週間立たないと復活しない子です。
飽き性の私に、高Lvなよろず屋がいるわけない。

ということで、鍵束でいけるとこ、いってきました。

SOがメインなんですが、ダンジョン近いし、折角なので先祖の方にもお参り。
いつものごとくリザルトだけです。

2_20121218124359.png
1_20121218124359.png



はい、でませんね。
そう簡単に出てたまるかこのやろー、という感じか。
物欲センサー搭載ですからね、無欲の極みを目指すしか方法は無いのです。
とくに前回自分が出した11タコスも、タコス買った数日後にでちゃったので。あれはいわゆる無欲ガードというものだったのか。
いくつあっても嬉しいけどね。


Lvの方もぼちぼち上がりました。

4_20121218124357.png
5_20121218124357.png
3_20121218124356.png
6_20121218124425.png
7_20121218124426.png


風エカさん、スペルポイントが溜まったので、反射神経Lv6になりました。そこそこの威力になりました。

火エカさん、Lv135になったのでエルヤタリスマン装備です。一応これで装備はひと通り完成です。レンジ6です。
コロでは、クラの有無や障害物の多少で装備が変わります。
遠距離であまり障害物が気にならないMAPで、ペロペロ必要無いときはエルヤ。
相手にクラがいたり障害物が多い時はクラスベルト+マリーアイグーでクリ確保します。
その場合はレンジ4になります。


地クラさんはLv136になったので、パワフルがLv6に。
早速試撃ちしたら、厳罰クリで1200とか出てビックリしました。
驚きの高価格です。

まぁあとの有象無象は、置いといてそろそろクロカブリアに復讐できるかなぁというところ。
彼奴はどのくらいHP(と攻撃力)が上がったのか、確かめに行かねばなりますまい・・・




◆日本から、海外サーバーにアクセスする方法


して、此処から先は海外で遊びたいという酔狂なお方に、フリップさんからありがたいプレゼントが!!
ブログコメントだけではきっと気づかない方もおられるかと思いますので、エントリの方にも転載させてもらいます。




①公式ページは言語の部分を日本語にすると日本公式に飛ばされるので
言語を英語にしておきます。日本公式が見たい時は直接飛べばおk。


8_20121218130450.png
http://www.dofus.com/en


画像どおり右上のアイコンから変更します。
OSの言語設定は変えなくても大丈夫だよ!!



②アカウント拾得
・簡易ツール等でIPを変更してアカウントを拾得します。
・一度アカウントをとってしまえば変な事しない限り制限はありません。
(ツールは削除しちゃって大丈夫)
・拾得するときはサブのもとっちゃいます。
・捨てメールにすると後が大変なのでチェックできるメールにしておきます。

ちょっと面倒くさいけどね^^;



とのことです。
常用するわけではないみたいなので、簡単にプロキシを通すだけでもいけそうですね。
わからない人はググればすぐに出てきました。
簡単 プロキシサーバー でGoogle検索してみる


といった感じです。
フリップさんありがとう!!

※あとでエントリの検索が引っかかりやすいようにタイトル追記しました。

Newer EntryDP周回途中で眠くて挫折した

Older Entryモブ狩りでLvあげに挫折した

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
