最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

モブ狩りでLvあげに挫折した


Edit Category Dofus
なんかね、モスの鍵高いの・・・

とまぁ、モンスター相手に周回するのに飽きました。というのが本音です。
ですが、Lvはあげたい。
じゃあコロだよね!!!

1_20121217134328.png


ということで行って来ました。
全17戦、勝率は五分でした。全部撮ってないし、全部だと多すぎるので終わり頃の3戦のみ。

2_20121217134331.png

3_20121217134331.png

4_20121217134332.png


相変わらずLvの割に評点高すぎます。
900超えるとか、お前何様だと・・・
だがしかし、それはそれでいい面もありました。
風エカさんと組むと、評点が近いために妙にランダムマッチが早いです。
また、火エカの立ち回りとしては、レンジ削りと回復がメインだったので、レベル差をあまり感じないようですね。
装備をきちんと揃えれば、格上にも勝てるような感じです。
実際、合計レベル差が150近い相手に対し、完封勝ちすらできたような場面もありました。
火エカのリカバリー力を甘く見ていましたが、持続ターンのリジェネで200超HP回復があるのは美味しいですね。
相手側がイオイオサクリみたいな脳筋でも無い限り、削られた分を次ターンでリカバーできました。
サービスで300~600、裏表2回で+200程度、合計1000に届く場合もあるので、とてもよろしい。

ただ、火エカを先に潰されるときついですね。
まぁ、連戦をしているため、こちらのビルドを知られているような相手に負けてしまうような状態です。
事実、一度ランダムで味方になった相手からは、火エカが真っ先に対策されました。
一番先に潰しに掛かられたり、モグラ食らうのはもちろん、
サービスを使えないところに、味方をプッシュされたりします・・・。

取り敢えず、風エカとタッグだったから良い物を、単騎でコロは評点下げない限りできそうにないですね。
せめて600まで下がらないものか・・・。




関係無いはなしですが、
風エニとか珍しい絶滅危惧生物も居ました。
攻撃痛いし、地味にいやらしい攻撃してきますね。
海外はこういう変人も多いので、結構コロが楽しいです。
日本の人のブログ読む限り、レタリンのコロは廃人仕様で殺伐としてるらしいので、みんな楽しんでやってる感じがする海外鯖は、意外と勝ち組といった感じですね。
みんなルシュに来ないかな!(ステマ)

Newer Entry[海外]ドフスのアカウント登録方法 + 慢性的なカマ不足に挫折した

Older Entry火エカのドフスが始まった。あとコロのマッチングに挫折した。

Comments

 
>みんなルシュに来ないかな!(ステマ)

レタリンが正式稼働してから日本からはそっちのアカウント作れなくなってたような
今はできるんでしょうか?
 
 
かくいう私も実は海外在住なので、他の日本人プレイヤーの人に聞いてみますが、どうなんでしょうね。
でもアクセスしてプレイしてる人はいるので、接続自体は出来るんじゃないでしょうか。
公式ページは、日本のページにリルートされることがありますが、多分登録出来ると思います。多分。
 
 
公式ページは言語の部分を日本語にすると日本公式に飛ばされるので
言語を英語にしておきます。日本公式が見たい時は直接飛べばおk。

アカウント拾得
・簡易ツール等でIPを変更してアカウントを拾得します。
・一度アカウントをとってしまえば変な事しない限り制限はありません。
(ツールは削除しちゃって大丈夫)
・拾得するときはサブのもとっちゃいます。
・捨てメールにすると後が大変なのでチェックできるメールにしておきます。

ちょっと面倒くさいけどね^^;
 
 
おお。。。フリップさんありがとうございます!!
コメントじゃ見ない人もいそうなので、ブログエントリにもコピーしておきますか。。。

そして増えるルシュ民
 
 
日本鯖がよっぽど変な事にならないかぎり
こないと思いますけどね^^;
やっぱほら、日本語がどうどうと話せるという最大のメリットがありますし。
(英語鯖は英語がメインでそれ以外の言語を黒チャットで多様すると
迷惑行為と判断されてしまう場合があるそうですw)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
