最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

火エカのドフスが始まった。あとコロのマッチングに挫折した。


Edit Category Dofus
今日も今日とてLvあげです。
ティンリルが全く使い物にならなくなったので、代替ダンジョンが必要です。

1_20121215122311.png


今のところ目下検討中なのはモスですね。
楽・近い・美味しい の三拍子が必要なんです。
ティンリルも比較行きやすく、楽でおいしかったんですが・・・く・・アンカマめ・・・。

このモスのあと、何故かブロップダンジョンへ行きました。
虹色まで終えると、アチーブメントがロイブロ・虹ブロと埋まるので、2倍美味しいです。
アチーブメントのチャレンジはクリア出来なかったので、埋まったのは1項目ずつですが、これで一気にエカさんのLvが上がりました。

4_20121215122309.png
3_20121215122308.png
2_20121215122307.png


はい、火エカさんのDofusが始まりました!!



火エカさんのDofusがようやくスタートしたので、コロに参加してみました。
装備は何気に揃ってますし、知力装備で固めれば、600まで増えます。
だがしかし・・・

なんで全く戦って無いし、そんな強くないのにLv131で評点800越えてるのかなぁあああああああああああ

ちなみに風エカさんですら評点800です。マッチング先のLvがおかしい。
160とか170の群れの中に放り込まれたLv131の子猫です。
3回ほどマッチングしましたが、3回とも蹂躙されて終わりました。氏ね。

まぁ、今後もうちょっとLvをあげたら、風エカさんと共にコロ参加しようと思います。

Newer Entryモブ狩りでLvあげに挫折した

Older Entryワンド魔術上げに挫折した

Comments

 
5垢うらやましーわ
日本はなんで3垢までなのか…

魔術は生産と逆で前半がきつくて後半が楽ですw
 
 
最近攻略しづらいので、5垢しか動かしていませんが、実はは6垢半年以上分課金してますよ。
廃人は8垢課金でフルパーティーとかも居ます。
最近はフルメンバーより少人数のほうが攻略しやすいので、その傾向は減ってるみたいですけどね。
まぁ、1人で4垢とかは普通です。
ぜひ海外鯖へ・・・というかルシュで遊びましょう(ステマ
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
