最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

ティンリル雑魚強くなりすぎて挫折した


Edit Category Dofus
やっとこさ復帰しました。
復帰した瞬間Dofus2.9が来てました。

顔変更きましたね!
男エカの顔は、変なタトゥーみたいなのとかは微妙すぎですが、デフォ顔以外でピンときたものがあったので変えてみました。

1_20121212134632.png


何このエカさん・・・イケメンすぎて濡れる・・・///
正面顔は耳が変ですが、角度変えれば普通に猫耳です。かわいい。
なんかもう、抱いて!っていう感じの漢エカですね。抱いて!

その他全キャラ周って顔を変えていったんですが、

策士のデザインだけいじめじゃね?
え?これなんなん・・・だっsいや、きっとデザイナーにも何か考えが・・・あ、やっぱダサいです。



それはそうと、雑魚のLvが引き上がったダンジョンが幾つかあるみたいです。
いつものごとく、ティンリル鍵消化すっか・・・とダンジョンに向かいました。
1部屋目から感じる違和感・・・なんか・・・

HP増えてる―!!!

フロラモールやクーサその他もろもろの生物のHPが増えています。
なんか、ダークピココのHP2900とかあるんですけど、これはどうしたらいいんですかね。

最終的にはフロラモールとダークジュッヒーのコンボに、風エカさんのHPすらワンパンで吹っ飛びました。
もうこんなところこねーよ!!!!

といいつつ、対策をしてくる予定です。
新装備でティンリル琥珀と、ティンリルがくの値段が跳ね上がっているので、今が稼ぎどきです。


取り敢えずアチーブメントのこともあるので、後日フリップさんとダンジョン巡りでもしたいと思います。

Newer EntryWindows自動アップデートに挫折した

Older Entryインフル感染。ドフス自体を挫折した

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
