最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

3日目にしてティンリル自体挫折した


Edit Category Dofus
おい、ティンリルいけよ。

日曜の更新がないのに関してはスルーです。


まずは報告。
エカさんがLv125になりました。
もう少し頑張れば、ポットジャックLv6です。
そこからさらにLv5で舌も6に。

精神ビルドは更に飛んで150くらいまでは続けようと思います。
トロフィー装備レベルなのと、そこまで行くと更に装備更新がありそうなので。


あとは、フリップさんと他1名日本人プレイヤーの方と初ペングィンしてきました。
ずっと前からフリゴストがあるのに、日本実装後にやるなんて贅沢なヤツです。
装備の恩恵には預かってましたけどね!さーせんwwwwww

それから、その日本人プレイヤーの方がステッキ職人カンストしていたので、エルヤステッキ作ってもらえました。
これにタリスマンと、ゾス弟子装備でレンジ6です。
タリスマンが135からなので、あとLv10ですね。
目標は今週内で頑張ります。


あと日本じゃないのであまり関係ないですが、うちの社内でインフルエンザが流行ってます。
皆様もお気をつけください。

Newer Entryインフル感染。ドフス自体を挫折した

Older Entry2日目にして1日3週のノルマを挫折した

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
