最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

ティンリル周回に挫折した


Edit Category Dofus
ティンリルもうお腹いっぱいや・・・(鍵残り17個)

とりあえず、まぁ。
ティンリルに対抗するため、特に風エカさんの短いレンジをどうにかしようと躍起になった結果、弓を持つことにしました。

1_20121130112421.png

3属性で、ダメージ値もそこそこです。クリボーナスが少ないかな?とは思いますが、許容範囲です。
AP5ですが、他によさそうな弓があまり見当たらなかったので、許容範囲でしょうか。
エカさんは1/50までクリだせるので、そのあたりも問題なし。

2_20121130112419.png

結構いいお値段です。じゃない、ダメージです。
ティンリルも属性耐性は0%なので、概ね火属性抜いた2つで計算すれば、問題ないでしょう。
とすると、フルバフでだいたい500-600くらいでダメージが出ますね。
反射神経で良くて450がいいところ、はったりは700くらい出ますが、運ゲーなので安定性はありません。
AP9使って全部水属性だった時のことを考えると、平均ダメージはこちらのほうが上です。


試し撃ちもそこそこに、実践です。

3_20121130112424.png

4_20121130112424.png

5_20121130112425.png

実際にティンリルしてみた感じ、やはり効率は段違いです。
無駄にMPを使って接近し、ハッタリor反射神経をかますよりも、遠距離からの安心感があります。
戻れなくなった場合、他のキャラでフォローしてティンリルの行動圏内から外す必要がありますが、それを考えないだけでも、他のキャラのAPを攻撃に転用できるので有用です。

Lvもそれなりに上がります。
さすがにティンリル3週、しかもチャレ完遂2回で上がらないわけがない。
火エカさんもLv120になりました。
ポットジャックLv6まであと少しです。多分ティンリルあと12週くらいです。

6_20121130112450.png

7_20121130112451.png

8_20121130112452.png

9.png

実はあとLv1で同垢のオサモに並びます。2倍ボーナスを受けられなくなるのは相当厳しい戦いになりそうですが、なんとかあげていこうかと。

それにしてもエルヤステッキが見つかりません。
材料はあるので、職人募集してみますか・・・。

Newer Entry2日目にして1日3週のノルマを挫折した

Older Entry装備揃えることに挫折した

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
