最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

装備揃えることに挫折した


Edit Category Dofus
なんのこっちゃない、とりあえず今日は自分らしくもないリザルトでお送りします。
日課であるティンリル周回も、大分慣れてきてチャレ遂行も出来るようになってきました。
お陰様でエカさんのLvの上がり具合が半端ないです。
ついにエヌのLvを抜いてしまい、一番弱いキャラで止めを刺すチャレが楽になりました。
エヌはスクロ無しなので、一番上がりが遅いですね。
あとでリセットしたいところです。

4_20121129113039.png

5_20121129113038.png

3_20121129113040.png

2_20121129113041.png

1_20121129113042.png

この他にも、白鼠行ったり何だりで、大分休日を満喫しました。
久々にがっつりドフスは楽しいです。

唐突に野良コロPTを結成して
風エカ1、地エカ2でコロ特攻したり。
悪臭*3の超スメルエカフリップズです。きっと牛乳で濡れた犬を吹いた雑巾みたいな臭いがするんだろうな!
そのうち自分の垢内だけで、風火地エカ戦隊を組めれば楽しいな!というか最初からそれが目的ですが!


と、まぁ115ということで、そろそろ装備を揃えなきゃならないな、というところですが、ここで一つ問題が。
武器はエルヤステッキでないとレンジ6達成ができないんですが、

売ってない

こりゃイカン。
だがしかし、うちの子はステッキ職人とかLv56が関の山ですし。
魔術は自力でしたいので、65までは上げると思いますが、なんかこう、手段が無いですかね
材料は、手元にあるので、なんとか都合つけようかな。
もしくは超必死にLvあげか・・・。



Newer Entryティンリル周回に挫折した

Older Entryソロゲーに挫折した

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
