最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

ソロゲーに挫折した


Edit Category Dofus
先ず結論から

日本人の仲間ができました。やたー!

虚しくソロゲーで、確かにたまに外人さんとコロ行ったりコロ行ったり、あとコロ行ったりはしてましたが、ダンジョンとか石割とか初めて!!
あまりの感激と興奮に、全部の工程でSS撮り忘れました!



はい、自重します。
今日巡りあったお二方は、いずれもLv199の高Lvさん。
そのうち1人はブログを書いているので、みんな!みてね!
リンクにもあります。Wheel of Fortuneのフリップさんです。(ステマ

つい今日160になったばかりの貧弱エカさんでは到底及びませんが、今後いろいろ一緒に行ってみたいですね。
頑張らねば!

さて、今日の火エカさん。
Lvはというと、もうそろそろで110になります。
さすがの精神ビルド。成長早いです。
この調子で来週中にもLv126、あわよくば131まで行きたいところ。

というか仕入れた情報ですと、Dofus2.9のアップデートで火エカにゃんピンチらしいです。

なんとポットジャック1タゲ3回制限・・・ダメージはハッタリに比べれば低いのに、AP3で3回とか酷い。

さらに、エカフリップが誇る最強で最凶のザラザラ舌。Lv6クリ時に-2レンジを12ターンマイナスする超つよいスキルです。
こいつが、6ターンになります。/(^o^)\


今のうちにこの素敵な仕様を堪能しておかないと、まずいことに・・!
少なくともノエルが来る前には140ですね!
もうずっと精神でいいや!
とりあえず毎日ティンリル行ってくればいいんでしょ!


そして、3エカ体制でダンジョンするんだ・・・

Newer Entry装備揃えることに挫折した

Older Entry今日のわn・・じゃなくて今日の挫折した

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
