最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

やっぱりチャレは挫折した


Edit Category Dofus
お知らせがあります。

火エカさんがLv101になりました。

楽しくて仕方がねぇ!!!ソロだけどな!!!

とまぁ、報告が先になりましたが、がっつりドフスです。
昨日ティンリル鍵を人数分ゲットしてあったので、今日も一発目はティンリルです。
ティンリルは案外楽な割に、経験値が美味しいし、なんといっても行きやすい場所にあるので、今後通うかもしれません。

2_20121124052940.png

この時点で既にLv97です。
いやはや美味しいのなんのって。
もしかしなくても風エカさんのLvが上がっています。
158になったのでポーキーズダガーの検証でもしたいですね。

まぁ先に報告してあるとおり、101まで上がっているので、お分かりだと思いますが、この次も連戦でダンジョンです。
さすがにティンリルは飽きたのと、鍵の調達がめんどくさかったため、温室に行く事にしました。
こちらも、行きやすい場所で結構美味しいので、今後のLv上げ場所にするつもりです。

3_20121124053402.png

はい、いつもどおりめぼしいレアはありません。
そしてチャレンジはいつもどおり挫折です。こんな敵のなかで動かないとか、同じスキルを使わないとかありえない。

む?あれ?・・・とお気づきの方は多分居ないと思いますが、この時点でまだ100なんです。
ミステリーですねー。これは主の狂言か、はたまたこの2連戦での消耗の上で更にダンジョンへいったのか?
いえ、違います。真相はこのあと明らかに。



はい、ネタバレ、もとい種明かしというか言い訳といいますか。
実は火エカさんはフリゴスト上陸が今回初です。
よって入場時に受けたクエがあるのですが、出るときに自動的にクエストクリアになります。
こいつの経験値がやたらといいのでLvがアップしてしまいました。
そして、それをすっかり忘れていたので、SSを撮り忘れたというわけです。

まぁ100になったからといって、何かが変わるわけではありません。
このままLv131まで精神極ビルドで、プレスピ装備です。酷い。

4_20121124053401.png
5_20121124053400.png

6_20121124053359.png

7_20121124053358.png

8_20121124053357.png


とまぁ、今日はいろいろLvあがりました。
この調子でどんどんLvあげていって
かのクロカブリアに復讐をしにいきます。

Newer Entryブログ更新に挫折した

Older Entry火エカのステ振りについて挫折しないで

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
