最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

これのどこが挫折したって?挫折してないと思っただろ?うん、挫折した


Edit Category Dofus
今日は久々にがっつりドフスしました。
課金切れだった爺垢に課金したので、久々にちゃんとダンジョンに行きたくなったんです。
じゃあどこにいこうかなぁー

8.png


と、鍵束消費をしてないなぁとおもいティンリルへ。
この前フルボッコにできたので、まぁ問題無いだろうと特攻したらまさかの・・・


エニ1ターン目に噛まれたー!!!

まぁ別にDEAD or ALIVEなボスですし、回復いらないですよね!
攻撃食らったら即死ってあんたwww
まぁそんなこともありつつの・・・

サクリ噛まれたー!!!

まぁ別に刑って被ダメ受けないと役に立たない刑男子だし?
レンジ無い子なんて役立たずっていうかぁ!!
まぁそんなこともありつつの・・・

火エカ噛まれた
はい、あなたはとっくの昔にお役御免よ。


というわけでメンバーが半分に減ってからの4匹攻略です。
さすがにMP削り組はつよい!
じじいもクラも健闘でちゃっかりチャレンジもクリアしつつの
7.png

ドーン
皮でてるー!琥珀出てるー!わーい!
でも安いから売らないで取っておきます!

そんなこんなで、ノリにノッてた私は、フバーブへ向かうのでした。
普通順序ちげーだろ。
ここは割愛します。
6_20121123111326.png

ドーン
特にレアとかでてなーい。
今日一日で、大分Lvあがりました。


2_20121123111347.png

1_20121123111346.png

5_20121123111325.png

4_20121123111324.png

3_20121123111323.png




まぁだいたいそんな感じです。

ほぼ全員?上がってないの風エカだけ?
というか火エカさん95ですよ95!!
え?フバーブで手に入れたティンリル鍵?もう一周できるって?
もう一周したら、火エカとかLv97くらいまで上がっちゃうんじゃないのー?ないのー?

\\いえ、そこを挫折したんです!!//

Newer Entry火エカのステ振りについて挫折しないで

Older Entry強烈な眠気で挫折した

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
