最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

強烈な眠気で挫折した


Edit Category Dofus
アルマナクスやってから、少し仕事して、ちょっとなんか眠いから軽く仮眠してから0時くらいからちょっとレベル上げでもっておもったら朝の9時だったでござる。


/(^o^)\

非常に惜しいことをした。
昨日はキーホロのチャレンジが+150%という謎の仕様で、ルーレットとか簡単なチャレでもウハウハになれるお客様感謝デーだったのに・・・

それはそうと、実は私お家が天幕にあります。
格安で売りに出されていたので、つい衝動買いしたのですが、最近とても楽ですね。

何垢もあって、しかも突発的にキャラを作りたい病に罹るので、何度もスケロポートのクエストするのは面倒くさい。
それがなんと、オトマイ上陸クエストさえこなせば、一気に天幕までいけるのです。
それほどザアップからは遠くないので、スケロポート使うのと大差なくキーホロに行けます。
そしてステリセも楽・・・と。
金庫を使えば、ボンタポーションとかの大量生産大量消費アイテムの分配も、楽ちんです。
欲を言えば金庫の内容量増やして欲しいかなぁ・・・。


とりあえず、まだ、眠い_(:3 」∠)_

Newer Entryこれのどこが挫折したって?挫折してないと思っただろ?うん、挫折した

Older Entry再びクロカブリアで挫折した

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
