最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

ドラピのチャレンジを挫折した


Edit Category Dofus
鍵束が復活したので、ドラピ いってきました。

121031_pic

はい、でない。

まぁ当然ですよね。
何百週もしてる人と違って、こちとらなかば遊びで来てますからね。
キャプチャもしないし。うん、石が無いです/(^o^)\

121031_lvl_rg

121031_lvl_cra

目的はタコスというわけでもなく、普通にLv上げです。
ここ、敵の強さと比較すると以外に経験値が美味しい。
策士が62→69、クラと、SS撮り忘れたけどエニもlvl 1ずつ上がりました。

最近のマイブームなんですが、全キャラのダメージ&クリバフをエカに集中させるんですね。
策士とか真っ先に最後の一息5にしました。ロマンのためです。

するとはったりが1/2になって、風が出ると1kダメージとか見えるので、だいぶ精神的にキます。
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww

あとはクラさんが136になれば、パワショが250%になるので、更にウハウハです。早くやりたいもんだ。

世間一般では地エカが主流、火エカが地味な強さを発揮している中、風エカも悪いもんじゃないぜ。と言ってみたい。
コロでも結構勝率いいんですよね。ドッヂ有利だし、風エカ。(ただし射程が迷子)

Newer Entryダンジョンに行くのすら挫折した

Older Entryブログスタート

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
