最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

クロカブリアで挫折した


Edit Category Dofus
いいとこまで行けたんだけどなぁ・・・

とまぁ、どうしてこうなったっていう感じなので説明しますと。
エカさんのLvあげに飽きつつあるので、ちょくちょく新鮮な感じを求めて放浪しています。
そんなこんなで鍵束でいける、手頃なダンジョンを潰していたのですが、そういえば

1_20121120043003.png


こんなところがあったなぁ・・・と思い出し。というか実は聖域初体験です。

ザアップからも近いし、お値段・・・もといLvも良い感じときました。
まるで対策はしていませんが、とりあえず4人PTで突入です。
メンバーは風火エカとサクリエニ。
なんだかんだで最近のトレンドです。楽なんです。

そして突入後、いくつか戦闘をこなした矢先の

何このMAPwwwwwwwサクリ必須杉わろたwwwwwwwwwww

普通に考えて敵のどまんなかに配置するか、提携前提で離すかしかないじゃないですか。
とりあえずサクリ連れてきて正解wwwwwwwヤバスwwww

はい、そこも難なく突破できたのですがボス。
何の予習もなくとりあえず殴りゃいいんだろ?というよくわからないクオリティでお送りします。

何も考えること無く、とりあえず犠牲を掛ける。
からの・・・

サクリ死亡

安定のサクリ死亡です。いやそれは困る。
なるほど、射線無視の直線ブレスをしてくるのね。
もうここから必至です。
食らいつきます。

2_20121120045119.png


チーン

いや、まぁ惜しいところまではいったんですよ?マジで。
最後、エニエカになってから、取り巻き全部ぶっ殺して、クロカブリアのHPも1400まで減らしたんです。
減らしたんです・・・。
このままぶつかったら死ぬっていうHPにされたんです・・・。
エカ運かけたら外れ引いた/(^o^)\
安定のエカフリップクオリティ。だがそこがいい・・・///


3_20121120043643.png


とりあえずまぁ、エカさんのLvも上がったし、英気を養って明日再チャレンジです。
1日Lv3ペースで行けば、どっかで追い込みかけるなりしてLv100は達成できそうですね!!

-----------------------------------------------
装備の話

とりあえず昨日作った表を眺めながらウキウキで妄想してたんですが、そういえばそもそもエリア+9までじゃなかったっけ?
つーか仕様変わったとか変わってないとか聞いた気がするんだけどそこんとこどうなのよって調べなおしたら

エリアは+6までしかつかなくなってた

なんだってド畜生が!!!
俺の夢のエカさんペロペロライフはここで無念の死を・・・あいやまてよ・・・有効エリアを削れるということはその分だけ他のステータスを伸ばせるということ!!
装備縛りがなくなる分、自由度が上がるのですよ!!グヘヘヘヘ!!
めでたいオツムの持ち主だな!俺は!!

とりあえず、組んでみた感じですが、ベルトをゼナチュールにするかしないかとか、そもそも靴なにすっぺとかその他もろもろの葛藤がありまして、まだ決まってませんテヘペロ。

とりあえず頑張ります。

Newer Entry再びクロカブリアで挫折した

Older Entryアルマナクス挫折した

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
