最初から挫折している人のワクフ(たまにドフス)

海外はRushu鯖と、WakfuのRemington鯖でにゃんにゃんしてる最初から挫折してそうな名前のネコさん達。

 



Edit Category スポンサー広告

アルマナクス挫折した


Edit Category Dofus
下水管理人の足ってなんだよ!客商売なめてんのか!!
しかも2個ってなんだよ!8キャラとか16個も必要じゃないかおい!!



はい、お金なくて、1個30kkとかしてて挫折しました。
探しても居ないのね!!

頭にきたので本日のアルマナクスは中止です。爆発しろ。
とりあえず今日も今日とてLvあげです。
なんかどこ行こうか悩んだ末、適当に鍵束消化しようとしてみました。
風エカと火エカ、エニサクリで行けそうなところといったら、どこだろうなと言ったらツリッタ―です。
別に先祖セット作るわけでもないですが、行ってみます。


1_20121119033550.png
3_20121119033549.png

なかなかの上がりっぷり。
エニもドフススタートラインまであとLv3です。
絶対ドフスはLv120まで別ゲーですよね。
Lv120からの爽快感というかなんというか、こう・・強くなった感が半端ないとおもうの。
それとは別に、将来設計として色々装備について妄想してました。
これは妄想であって、そのとおりになるとは限りません。

4_20121119034157.png

INT40、レンジ2とのトレードで、舌の射線無視と、吉凶AP-1が手に入ります。
ダメージ計算してみましたが、なかなかですね。
今のところ手元には、エリア+1ゼリングと、ブーツ・クウィッシュ、プラム蘭ターキーがあるので、あとは適当にエルヤ装備を一式揃えるのと、魔術済みイベントベルトが購入できれば揃います。
計算していませんが、ヒールよりダメージのほうが大きくなりそうなので、裏表回復は期待できなそう。
クリが出ないのはご愛嬌ですよね。
最低でも舌クリが出せるように、Agiスクロはしなければなりません。装備だけで21、クローバー込で31になるので、1/30だったらギリギリ出せそうです。

トロフィー込みなら完成Lvが150。抜きでエルヤタリスマンの135です。超ドキドキです。
早くLvあがんないかなー。

Newer Entryクロカブリアで挫折した

Older Entry2キャラ同時育成に挫折した

Comments

 
訪問ありがとうござます。
ゲームが好きなんですね。
これからも頑張って下さい。

泉 由奈
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

Author:でこのひと


Rush鯖に生息する変態エカ。
時たまドヤ顔でダガーを振るう。

 
 
 
 
 
罠にかかった人
 

ARCHIVE RSS
